2006年04月19日

吉永さん家のガーゴイル 第3話

ATN10087.JPG←誰かツッコめ

 

ぶっちゃけこのアニメって結構グダグダだったりするんですが、
ポイントポイントでいい具合にツボ付いてくるから見てて凄く楽しいです。
「陰マモ」にかなり近い感じですね。


ATN10093.JPG
ATN10093.JPG
ATN10098.JPG

このアニメ、ホントに小技上手いわ。
前回はガーゴイルVSケルプでの移動描写の絶妙なカットがツボだったんですが、
今回のツボはガーゴイルの背中のコレ。

アリア社長の菊紋くらいの威力はありました

映すタイミングが卑怯(笑)


ATN10097.JPG

↑現在、今季最強キャラ最有力候補

最近の私はどうもメガネキャラとイカれキャラに弱い気がする…。


ATN10101.JPG

ハートフルだけでなく感動要素も秘めてそうなので、今後も期待大です!

posted by Rio121 at 21:15 | Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ
この記事へのコメント
☆Rio師匠
DVD-R激安情報有難うゴザイマスた♪
同じお店だったでしょうか?
‥さておきバッチリ録画セットして三日間の出張行って参りました('◇')ゝ♪
焦りましたヨ!!
ARIAとガーゴイルが被ってるので別録にしてたのですが
サンテレの方に延期機能付をセットしたまんまだったので‥TVOの野球中継延長したら‥とヒヤヒヤでした〜(^_^;)
日頃の行いが良かったのかしらネ(ナンチテ)バッチリでした♪♪
ガーゴイルはARIAと被ってますがわたくし的にもお気に入りなので外せないアニメです♪
これって何のアニメに似た感じかなと思ってましたが成程‥陰マモですか…
グダグダながら心惹かれるこの感じ‥思い付きもしませんでしたゎ(笑)♪さすが師匠☆
火曜日は面白いアニメ多くて〜
どれも切り難くて私困ってます(-"-;)
でも…いつまでも迷ってちゃ駄目ですね♪←三本録りはしんどいですヨ(*前クールの土曜状態?)
何か長くなっちゃいました←悪い癖治ってません(汗)
マダマダ忙しい日が続くなぁ〜

また来ま〜す(^o^)/
Posted by め〜さん at 2006年04月20日 18:41
≫め〜さん
いぇいぇ、無事ご購入できたみたいで良かったです。

ARIA×ガーゴイル×ひぐらしって、嫌がらせとしか思えない関西タイムテーブル!

申し訳ないですが「ひぐらし」は潔く切りました。

木金日に分けろってーの!

火曜深夜アニメって仮にそれぞれを各曜日に分散させても、それぞれの曜日でメイン張れるくらいの良作ばかりですから(「夢使い」を除く…)

ガーゴイルは正にダークホースですよ。
今ちょっとハマってます!
な〜んか楽しいんですよね〜。
やっぱり「陰マモ」と同じで、節々にツボ付いてくるようなコトを挟んでくるから、30分見てて飽きないです。


め〜さんもまだまだお忙しい日が続いているみたいですね。
お体にだけは気をつけてくださいね。

ではまたお越しくださいませ!


P.S.〜「師匠」はやっぱり勘弁してください(汗)
Posted by Rio121@管理人 at 2006年04月22日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 吉永さん家のガーゴイル 第3話 「盗まれた少女」
Excerpt: 吉永さん家のガーゴイル7 これなんてつぐみ?(笑)新キャラに謎の少女が登場です。不幸系美少女は、欠かせない萌え要素の一つですね(笑)。怪盗と不幸系美少女の物語、それでは感想です・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-04-24 14:07

吉永さん家のガーゴイル 第03話 「盗まれた少女」
Excerpt: 今回は世間を賑わす大怪盗のお話。 いつものギャグだと思ってみてみると・・・ 予想を裏切られましたw
Weblog: Starlight Breaker
Tracked: 2006-04-26 16:24
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。