2006年04月20日

いぬかみっ!第3話 相変わらず適当な感想

ATN10103.JPG

級臭せぇぞ このアニメ

いや〜、久しく忘れてたこの感覚
一昔前のU局アニメっぽくて良いです。
 

ATN10105.JPG

普通の健全な男子でもコイツとの生活は耐えられんと思います。
見たくれの良さと戦闘力の高さ以外NoThanks!
(そこが面白いんですが)

リアルな話をすると、同棲女子に家事云々を期待しないにしても、
最低限の事が出来ないのでしたら例え誰だろうと一緒に暮らしても迷わk
(って何マジになってんだ?俺)


ATN10107.JPG

同情の余地だらけだ

このコは悪くないんです!
寧ろ健全な成人男性の内面を具現化してくれてるだけなんです。

HG200032.JPG

それにマッチョに暖かく接するコトのできる懐の広さだって持ってるじゃないですか?


posted by Rio121 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16822428

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) いぬかみっ! 第3話 「水着でたいじっ!」
Excerpt: いぬかみっ!〈6〉 今回は期待していいのですかね?定番の水着回ですよ!また、汚いマッチョが出てきてハッスルポーズとはなしですよ(苦笑)。まあ、さすがにそこまではしないでしょうね。いや、もし今回も..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-04-25 05:05
因果の交差路はコチラ


×

