2006年04月24日

今週のアニメ感想A

 

Excite UK最強!

…などと独り言を言ってみるRio121です。
お宝発掘って楽すぃーっ♪

では、土日辺りのアニメ感想を…
 



「彩雲国物語」

まだ見てネェ。
ただこのアニメを見て、桑島ヴォイスの圧倒的な存在感を改めて感じさせられました。

あと秀麗は、現在私の中での好感キャラNo.1です。



「BLOOD+」

…なんてのがありましたね〜。

え?まだやってんの?



「ツバサクロニクル」

第一期最終回。
最後の最後まで画面が暗すぎて何やってんのか分からんアニメでした。
ぶっちゃけ雰囲気だけしか楽しむところが無い。
真下監督の悪い部分が露骨に出てるって感じ。




「エアギア」

「負けた者はGet Out」

そしてこのアニメもGet Out

うそうそ♪もうちょっと付き合いますョ♪



「ストパニ」

まだ1話も見てネェ。




「ディスガイア」

著作権ギリギリアニメ
音楽とかかなりヤバくね?

ん〜、フロン以外に見所が見つからない…。
ラハールがデレに目覚めたら面白そうなんですけどね。




「女神さまっ新たなる翼」(違

恥ずかしくて見てらんネェ

改めて見るとベルダンディと螢一の関係が見ててこっ恥ずかしくなります(笑)

しっかし見事に前期視聴or原作読んだ人しか分からない展開。
いきなり第二期を放送するMBSの意図が分かりません。
ってかコレとか種運命放送するぐらいなら「Air」放送してくれ!

そういえばベルダンディってあんなに人前でチカラ使うようなキャラでした?



「xxxHOLiC」

これも結局は雰囲気アニメなんですかね?
ん〜趣旨が分かりずらい。
それでも面白い部分は結構ありますからそれなりに楽しんでます。



以上、今週のアニメ簡単感想でした。
正直、火曜アニメだけで満足しちゃってる自分がいるという事実。


そういえば、この前久々にファイルマンを覗いたんですが、
そこのでかなり笑ったのがコチラ。

「ローゼンメイデン本当にねじ巻き」

OPEN!(笑)
初っ端のジュンに鼻水吹いた

【追】
探したら同じのがYoutubeの方にもありました。
こっちの方が画質音質良いです(あと軽い)。

「Rozen Maiden - MAKIMASUKA? 」(@Youtube)
posted by Rio121 at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。