2006年04月25日

ひまわりっ!第3話

ATN20001.JPG

ひとつのが終わった…

そりゃねぇよ_| ̄|○

 

え〜、この「ひまわりっ!」なんですが第3話にして気づいてしまいました


超面白んネェ


だが俺は断固見る。


ATN20003.JPG

ん〜前回までは声もあまり気にならなかったんですが、
今回は妙に気になってしまった…。
あと、普通に内容がグダグダだったってのもありますが。

あの男子校の遺伝子組み換えの見事な失敗によって産まれて、世界に恨みを持つマッドサイエンティストみたいなのがもうちょっとキャラ立ってたら少しは面白かったと思うんですが。


あと、あざみ二重スパイってコトと、
何よりオチ○○ンだというトコは
もうちょっとハードにツッコんでもいいトコだぞ?
posted by Rio121 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17023505

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

