2006年04月25日

桜蘭高校ホスト部 第2話

ATN20016.JPG

そしてが は じ ま っ た

おめでとう自分( ´∀`)
 
BL要員s.jpg


BL要員.jpg

本当にありがとうございました。





え〜、この「ホスト部」なんですが第2話にして気づいてしまいました


超面白すれぇ



うぉぉぉぉぉぉっ!マジで面白い!
前回もかなり面白かったけど、今回はガチ!
なんすか!この巻き込まれる感覚の面白さ?

キングなんか特に最高!
キングがハルヒに狂ってるのがもう面白すぎ!

そしてハルヒがカワイ過ぎる


しかしこのアニメ、ネタをあからさまに振っておいて、
予想どうりのことをしてくれて、それが結果面白いってのは珍しいです。
笑いの基本は意外性なんですが、このパターンでも確実に笑いを取れる「ホスト部」のレベルはかなり高いです。

「ARIA」「ハルヒ」と並んでガチ楽しみアニメが増えて父さんは嬉しいです




そういえば、

ATN20034.JPGこれなんですが、
mi-a.jpgコイツ
mi-ass.jpgコレと同じ臭いがした

posted by Rio121 at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
すみません♪
今日はゆっくりめなのでまた来てしまいました♪
桜蘭ホスト部は原作の連載当初から読んでまして‥
ちょっとしたファンで(女子なので)‥
これ絶対アニメ化されるぃゃアニメにすべきだ!!
と思って居りました‥
やはり期待通りつーか期待以上の仕上がりを喜んでます♪
ドラマCDとかは久川綾さんがハルヒだったと記憶してますが
坂本真綾ちゃんボイスの方が適役だったなと思います♪

月曜だし野球の影響無いと思いきや‥なんで放送時間第1話とこう違うのかな?
ではっ今度こそ♪
うゎっ行ってきます!!('◇')ゝ♪
Posted by め〜さん at 2006年04月26日 08:36
≫め〜さん

ハルヒは真綾嬢以外の適任はNothing!(笑

いや〜、ウワサには聞いてたんですが、ホスト部面白すぎですよ。なんとなく原作の雰囲気は伝わってきますが、それを見事に立体的にアニメとして表現できてるんだろうな〜って思います。
あ〜キングが良すぎww

関テレ、朝日、読売が深夜アニメ開拓に乗り出したのはいいんですが、あの流動的かつ超端数な開始時間はどうにかして欲しいデスね(汗)

どうせなら”深夜”では無く、一旦その日の放送全てが終了したあとの”早朝”に放送してくれたら、アニオタ一同としては助かるんですけどね(^^;)
Posted by Rio121@管理人 at 2006年04月26日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/2話 高校生ホストのお仕事
Excerpt: 品質評価 40 / 萌え評価 56 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 9 / お色気評価 41 / 総合評価 26<br>レビュー数 65 件 <br> <br> ホスト部生活にいまいち馴染めないでい..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-18 18:57
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。