2006年04月27日

私がアニメに使うお金は電気代とメディア代だけ。どうみても一番タチの悪いヲタです。Thanks a milllion!

ども、実はハードディスク上でのみオタ、Rio121です。
うちの部屋見回しても、キャラグッズなどは皆無、漫画も数種類くらいしか見あたらネェ。

お 金 が 無 い

まぁキャラグッズやDVDなどに多額を投資する人を見ても特に羨ましいとは思わないんですが、
金があるのは羨ましいです。はい。

それは置いといて、時 間 が 無 い

ちょっと今回は1週間かけて火曜アニメの記事書くコトになりそうです。
前からそのパターンもいいかな?って前から思ってましたし。

まぁのんびりやらせていただきます。


では今日の更新終了!って短!

【追】
そういえば私の数少ない購読漫画「まほらば」の11巻が出たんだっけ?
前回は珍しく気になる終わり方をしてたので早く読みたい!
posted by Rio121 at 22:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
業界の思惑にまんまと乗せられ
その二次的産業に私費を投じている*アフォオタク(?)の一人め〜です(笑)。
‥と言っても5〜6年前迄「超金欠」で無い袖振れぬ状態の私だったので‥
*Rio殿同様持ってる人を羨ましくも思わなかったです(笑)
‥当時私はビデオしか持ってなくて画質の悪さなんか気にせず自分で編集テープを作るのが一番の楽しみでしたから♪
バイトも社員食堂の調理補助という喰いっぱぐれの無い仕事でしたが‥月10万程度で家賃光熱費何より夜間に学校へ行ってたのでお金なんて‥てへっ♪
まぁその地道な貧乏暮しのお陰?で
今が有るんですから―
でも最近の自分の家計簿(PC)見ながら
ホビー費の割合が大きくなってるなと痛感します。
‥ほとんどARIAです(笑)
*でもARIAのDVD引き取りに行ったついでの陰マモは余分ですねハイ♪
開き直るつもり無いですが‥
ARIAに関しては無駄遣いって気がしていません♪
今ちまたで流行りの[ご褒美]というヤツですかね(笑)?
PS.無駄なお金は一切使わない*Rio殿が「まほらば」ご購読とは意外です‥ぁ「まほらば」は決して無駄遣いなんて思いませんけどネ―

また長文っすね(^_^;

Posted by め〜さん at 2006年04月29日 23:01
≫め〜さん
多分私も収入が安定しだしたら業界に投資するかもしれません(笑)

でも私的な今の楽しみ方としては、自分の欲しいものは如何に”安く”手に入れるかということにちょっと楽しみを持ってます。
定価で買うなんてナンセンス!
頑張って安くていいものを探すのが良いんですネ。
そのお陰かどうか、同程度の収入の人より明らかに色んなものそろってますからw


>月10万程度で家賃光熱費何より夜間に学校へ行ってたので…

ちょっと前の私と一緒!!!
っていっても今もあまり変わりませんが…(^^;)
夜間学校&バイト生活&生活費(家賃込み)&学費ALL自腹ーーー!

「べ…、別に仕送りもらってる人間が羨ましいなんて思って無いからね!」

ARIAにはそれなりに投資してるのですが、書籍類ONLYでDVDは高嶺の花ッス!

「いいもんっ!近所でレンタル置いてるから!・・・羨ましく無いんだからね…」

…などと久々にツンデレトークをしてみるw

「まほらば」はARIA同様、嵌りに嵌った作品で、原作も光の勢いで集めました(笑)
「ARIA」といい「まほらば」といい「吉ガー」といい「ムリョウ」といい(微古!)最近はとんとほのぼのハートフル系に弱くなっちゃいましたョ(^^;)
Posted by Rio121@管理人 at 2006年05月01日 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17117588

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。