2006年05月01日

特報!!!!

WS000270akira.JPG

ARIA The NATURAL2クール放送決定

ひやっほ━━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

この喜びは言葉じゃ表現できねぇ!
また私の寿命が3ヶ月伸びますた。

 


携帯ブログの方でお世話になっていたPUZ!!さんが記事で書かれてたのを見て、
気になって調べたらどうやら本当のようで。


【参考リンク】『ARIA The NATURAL』2クール放送決定


あと、もう一つ気になったのが…

『ARIA The NATURAL』ゲーム化決定

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

ギャルゲ?ギャルゲ?

(絶対無いと思うけど)もし万が一恋愛シュミレーションなら、
迷わず晃さんルート爆進しますね。

だって晃さんがデレるとこ見てみたいじゃないですか?

ギャルゲじゃないとしたら、
ヴォガロンガを舞台にした壮絶な舟漕ぎバトルレース(←それも無い


【追記】


調べてみたら、割と具体的な情報が公開されてたので、ちょっと載せときます。

aria01.gif

>本作は水の惑星「AQUA」の観光都市ネオ・ヴェネツィアに、
 主人公の青年がやってくるところからストーリーが始まる
 プレーヤーは主人公の青年として、AQUAの夏季12カ月を過ごすことになるが、
 その中では、「アクア・アルタ」や「夜行鈴」、「昇級試験」など、
 原作やアニメと同じエピソードも盛り込まれている。
 さらに、イベントの進め方によっては、
 原作でも随所に登場する「AQUA」の不思議な謎も出現する。

>途中で出現する選択肢によってストーリーは分岐していき、
 どのヒロインを目指すかによって、展開だけでなく彼女たちの言動も変化していく

 (作品概要から引用)

…って、
どう見てもギャルゲです

本当にありがとうございました


冗談で言ったつもりが、マジっぽい…orz

発売元がアルケミストで、尚且つ公開されたイラストがコレですから、
ギャルゲ臭プンプンです(汗)


参考:アルケミスト、癒し系アニメ「ARIA」をゲーム化!
PS2「ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜」

posted by Rio121 at 17:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | ARIA
この記事へのコメント
はじめまして。ウチブログタイトルでググってこちらに来ました。

アリアのゲームと聞いて「三大妖精がウンディーヌ ザ ウンディーヌ
を決める壮絶なバトルゲーム?」と思った事は伏せておきます。

ところでリンク返しさせてもらいました。よろしくです。
Posted by 管理ビト at 2006年05月02日 01:00
≫管理ビトさん

こちらこそいつも貴重な情報ありがとうございます!
関西組としてはいつも助けられてますから(^^;

ウンディーネ頂上決戦wwww
オール戦術においてはアリシアさんが最強かも(笑)
ARIAのゲーム化はあまりに予想外な内容だったので、
期待半分不安半分でファンとしては複雑な気分です(汗)


あと、リンク張っていただきありがとうございます。
これからも宜しくおねがいします!
Posted by Rio121@管理人 at 2006年05月02日 01:22
ギャルゲだ!!ギャルゲ!!!

自分はアテナさんルートで逝ってみたいな〜♪♪

サービスありでしょ!?たくさんありでしょ!??
Posted by ティケット at 2006年05月02日 14:10
≫ティケットさん
ん〜、ARIAファンとしてはすご〜く複雑な気分ですが、
イチ男としては密かに胸をトキメかせてみたり(笑)

アテナさんルートはフラグが立ってからが長いですゼ!(嘘
Posted by Rio121@管理人 at 2006年05月03日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

