2006年05月17日

今日はサンテレ&KBSで野球が大幅延長なの

 
え〜ネタに困ったときのようつべ頼みという事で…。



ヴォイスパーカッションにはさらに首の部分にマイクを当てて、
ベースパートまで同時にやってしまう高等テクがあったっけ?

最近やっとYoutubeの画像をブログ上に貼り付ける方法がわかったので、
ちょっと試してみました。
まぁ(いろんな意味で)やり過ぎは良くないですし、
それに貼り付けすぎるとページが重くなるので、
基本的に紹介するときはリンクの形式にしようとは思いますが。
 



今更だけど「なのは」特集
「ハルヒ」関係の動画にも飽きてきた頃なので、
なんとなく「リリカルなのは」関係のMADを集めて見ました。

【パロディ系】
「なのは A's COMBAT ZERO」

字幕に注目。地味にジョークが効いてます。

「Nanoha A's Gaofaiga」

声にワロタ

「Nanoha A's Destiny」

シックリし過ぎ

「魔砲少女Zなのは劇場版」
「魔砲少女Zなのは劇場版A's」


≪キャスト≫
カミーユ=クロノ
フォウ=はやて
クワトロ=フェイト
アムロ=なのは

Mk-U=S2U(?)
Zガンダム=デュランダル
サイコガンダム=闇の書の意志

20006年上映!!!(嘘)

【AMV】
「Berserk Nanoha」
「- Every Time It Rains」
「- I won't be Ignored」
「-For Your Love」
「Nanoha Video(the theme from Namco X Capcom )」


こうして見ると、第一期ってやっぱりクオリティ高いよなぁ。
第二期はドラマパートにチカラを入れて戦闘パート減らせばもっといい内容になってたと思うんですが…。

(あとぱにぽにが無ければ…)



『なのは』では無いんですが、最近気になってるのが、

「新学期アヴェマリアン」

同人で作ったとは思えないクオリティ!
ここまでくると感動ですね。
(制作元:まままの動画箱さん)

「Oasis - Acquiesce (Live @ Manchester 2005)」

私的にoasisのライヴといえば「Don't Look Back Anger」の大合唱とこの曲のイメージがあります。またLive行きたいな〜ぁ。
そういえば途中でリアムがバッくれたときってどうするんだろ?
posted by Rio121 at 01:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
こんにちはー。

どこからネタひろってきてるんですか(笑)。
こんなパロディがあったとは・・・^^;毎度笑えます。

Posted by まつ at 2006年05月17日 02:40
≫まつさん
今流行の「Youtube」覗いたらこんな動画が色々あって楽しいですよ(^^

見てたら数時間は簡単に浪費しちゃいます(笑)

Youtube:http://www.youtube.com/index
Posted by Rio121@管理人 at 2006年05月17日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17914529

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

