2006年05月18日

いぬかみっ!7話

 
いぬかみ.jpg

ねえさんマジですか?

一昔前なら余裕でヒロイン役なのに…orz
posted by Rio121 at 02:13 | Comment(2) | TrackBack(2) | 駄文グル
この記事へのコメント
☆日高のり子姐さんか〜
タッ○の頃私は花も恥じらう中学生でしたよ♪(歳バレバレ)
ど〜も*Rio殿♪
4日振りに来ました♪(ゎァ沢山更新してはる)
実は震度4の地震のあったW県で3日間仕事でした☆
*Rio殿も色々有りましたんですネ!
例のバイトも円満にお辞めになられた様で
ご苦労様でした♪
(それと手は治りました?)
私は火曜からの深夜アニメを今から観ますぅ('-^*)/
何かサンテレ50分延長だったとか?
大丈夫とは思うのですが(ソニーさんはおりこうさんやし)
何せ出張行く前の月曜に録画OFFと言う基本的ミスで
『ホスト部』と『うたわれ』殺っちゃいましたからネ(^_^;)
(但し甥っ子にメールしたら彼は録ってたらしいので無問題♪何チュー叔母ヤネン!)
サチりまくりの今期でしたが
アニソン秀作多いですよね♪
ARIA The NATURALの*ユーフォリア
.hack/の*Silly-Go-Roundと*亡國覚醒カタルシス
うたわれの*夢想歌
女子高生の*incl
スト・パニの*少女迷路でつかまえて

(涼○ハルヒはあくまでもネタですから)
☆カラオケのレパートリー増えまくり♪
*先週WOWOWアニメのかりんが衝撃的(笑)最終回でした(*^-^)b
後番のデモン何たらが今夜ですね〜☆
ではっ('◇')ゝ♪(長っ!)
Posted by め〜さん at 2006年05月18日 21:20
≫め〜さん
ども。

バイトも無事に終わったんですが、
新しい業務を覚えたり、新しい生活リズムの構築やらで
ブログの方も滞ってたりと…。

このまま消えてしまわないように頑張ります(え

今季のアニソンでお気に入りは・・・
って殆ど挙げられちゃってますね(汗)

あとは…、「夢迷宮」(@夢使い)とか、
「美しければそれでいい」「祈りの詩」(@シムーン)とか

…ってアニメ殆ど見てませんが(ォィ

「はじまりの風」(@彩雲国物語)なんかも。

なんやかんや言いつつ、実は「冒険でしょでしょ?」「ハレ晴レ」も
こっそり押さえてたりする私。
つか超へヴィーローテーション中(笑
Posted by Rio121@管理人 at 2006年05月20日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17959682

この記事へのトラックバック

いぬかみっ!第7話「混浴でサクサクっ!」
Excerpt: 第7話「混浴でサクサクっ!」 遊びじゃなくて残念ですね、ようこさん。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-05-18 12:24

(アニメ感想) いぬかみっ! 第7話 「混浴でサクサクっ!」
Excerpt: いぬかみっ!キャラクターコレクションCD~ようこ&啓太~ 水着の次は温泉!!と言うことで温泉と言えば混浴(?)今回もこのアニメらしく下ネタ満載といくのか?それとも意表を突いてまた..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-20 20:39
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。