2006年05月20日

夢オチの三連覇

 
ども、白いヴェールが美しければそれでいいと思ってるRio121です。

私生活の方がこの一週間で激変したため、ちょっと体と脳が全く追いつかず、
しっかりブログ放置してました。

この一週間、ブログの存在の認識が希薄になり、
この時空での存在が不確定になりそうなくらい忘れてました。

そういや最近やけに"量子力学"のネタが業界的に流行ってるっぽいですが、
そもそも”量子力学"ってナンデスカ?
3行以内で教えてPlease!

え〜話はそれましたが、ひとまずゴメンて事で、許しやがれこん畜生。


今現在、新しい業務を覚えるのに必死で、脳ミソに余裕がないっていうか、正直今までブログで書くネタの考案と整理は仕事中に考えてました。っちゅか仕事中の脳ミソのシェア7割ほどはブログの事で構成されてました。同僚の皆さんごめんなさい。反省はしてませんが(ォィ

…とまぁ、上記の文章の支離滅裂っぷりから
今現在の私の脳内事情を察していただければ幸いです。

しかしここまで意識がブログから離れると、段々何書いていいのか解らなくなります。特にアニメ感想なんかは、一旦冷静になると本気で書けなくなるから(汗)アレって自分の書いた内容を客観的に見るとマジで恥ずかしくなるし、それに「そもそも感想ってなんだ?何で感想書くんだ?」なんて考えにまで発展してしまう始末…。

いきなりガッチリ感想は無理ぽそうなので、
すこ〜しずつリハビリしていきます。
当面はとてもサーバーに優しい手抜きエコロジーな記事でやっていきます。



ついでなので、今季の中でもお気に入りな「彩雲国物語」の感想を一言…



そろそろ名前覚えた方がいいと思う


ごめんなさい、
このアニメの登場人物は名前が難しくて、まだ3人ぐらいしか覚えてませんorz

でも面白いです。
posted by Rio121 at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。