2006年05月21日

「ゼーガペイン」と「デモンベイン」 似てるな

 
機神咆吼デモンベイン

img5da1534f5vkohc.jpg

 
 

ATN60022.JPG

…というわけで「かりん」の後番にして今季5本目くらいのおぱんちゅアニメ
「機神咆吼デモンベイン」が始まりました。

wowowノンスクで他の番組よりもタイミングがズレて始まるこの枠のアニメには、
かなり当たり作品が多いことから、「遅れてきたルーキー」の意味をこめて、
個人的にはBOOMER枠と呼んでいます。

シリーズ構成(一部脚本)が黒田洋介さんということで期待度大です。
(黒田さんの関わるアニメってハズレが無い)


ATN60052.JPG

擬人化した(自称)最強の魔導書アル・アジフたん。

え〜、ぶっちゃけストライクゾーンすっぽりしっぽりです

これはサトシアキラさん発足の「全日本セミロリ愛好協会」の規定に則するキャラなら、
是非このコを携えてセミロリ愛好会の門を叩きたい(ォィ


ri-n f.jpg

しかし魔導書の擬人化と聞くと、どうしてもリーンフォースを思い出すなぁ。


まぁ今後要注目って事で。




ゼーガペイン

舞乙で触手プレ(ryをやってくれたサンライズがまたやっちょくれました。


ATN60007.JPG

ギリギリ下乳Shoooooooot!(※夕方6:00)


ATN6998.jpg

どう見てもノーブラです。
しかもいいカタチしてやがるョ。


ATN60005.JPG
ATN60016.JPG

いつもかわいいリョーコちんだけど、今回は25%増量特盛キャンペーンでかわいかった。
私もギュッとしたいです。 データ上での存在ってのが勿体無い

世間でもおそらく修羅の勢いで人気上昇してる(かも知れない)リョーコちん
ですが、

ATN60001.JPG

あえて私は、ミズキを全面的に推して行きたいです。


え〜私、前々からちょくちょく申し上げておりますが、
すごいOnTheマユ毛スキーであります


まぁ冗談は置いといて、設定が明かされてきてから急激に面白くなってきました。
「今からでも見てください!」って言いたいのですが、ネタバレしていく過程が面白いので、第1話から見るのと今から見るのとではかなり印象が違うんでしょうね〜。微妙に薦めにくいアニメです(汗

しかしこのアニメは最終的に何処に行き着くのかかなり楽しみですよ! 
 
posted by Rio121 at 01:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
デジモンゼーガベイン。
Posted by 電脳世界電位男。 at 2012年09月06日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。