2006年05月22日

携帯用壁紙作りますたA

壁7.jpg 壁8.jpg

壁13.jpg 壁14.jpg

というわけで、またまた懲りもせず携帯用壁紙作ってみました。

こういうの作るのが実は結構楽しかったり…。
posted by Rio121 at 00:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
おっ!!今回は爽やか指向ですか?全部もらって行きますね^^俺のも作っ………いやいや何でもナイッス(汗)

そういえばARIAのゲームが出ますね^^買いますか?フルボイスと言うのが魅力的ですが俺はまだ踏み込めない状態です(汗

最近になってやっと人間に萌えはじめてきましたよ(爆笑)
アテナですね^^たまらん(;´д`)
Posted by 康介 at 2006年05月22日 01:57
≫康介さん
今回はちょっと雰囲気を変えて、URLも見やすくしてみました^^

ARIAのゲームが出るんですよね〜。
いや、ゲームの内容がどうもギャルゲっぽいので、ARIAファンとしては若干複雑な心境だったり(汗
ちょっと検討中です。

康介さんはアテナさんですか(笑)
意外と人気ですね、アテナさん(私も好きですが)

私は・・・選べません(苦笑)
Posted by Rio121@管理人 at 2006年05月22日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

