2006年05月22日

土曜深夜アニメとか

 
ども、過去の意味がわかったRio121です。

ネタ古くてスマソ

実はこっそり「人気ブログランキング」のバナーを外してたりする当ブログ。
いや、なんていうか、最近興味がdと失せてるもので…。

人気ブログランキングが一番熱かったのって、
やっぱり種効果でソレ関係のブログさんが上位を占めてた頃、
そして種の終焉とともにガラリと入れ替わる面子。
そして「モザイクエロ妄想同盟」が
上位を占拠してたあの頃


やっぱり上位の顔ぶれもあの頃が面白かったかな?
今がどうこう言うと個人中傷的になってしまうので
現在のコトについては何も言いませんが、
やはり盛り上がりに欠けるっていうか…。


まぁ、ランキングのバナーを外した(やめた)最大の理由は張るのがめんどくさいなんですが(汗)

あと、ウチ的にはマイナーであることがこの上なく楽しいので、
このまま大して人目に付かないようにこっそりやっていく方がいいかな?
って思ってたり…。

え〜そんな他愛の無い801駄文は置いといて、土曜深夜のアニメの感想みたいなものを…。

 
「エア・ギア」

ATN60110.JPG

土曜深夜のえんじぇ〜るぅ♪
トンちゃん先生降臨〜ンヌ!



トンちゃん先生が出る回は当り回、それ以外は駄の堕の惰回という、
超偏見を持ちながらも、なんやかんやで楽しんでるエアギア。

いや、結構面白いですよ?
先ず初見ではくだらないノリに爆笑しながら見て、
2回目は冷静な目で、内容のグダグダっぷりに爆笑してみたりと、
何度も見て楽しめるエアギアはとても素敵なアニメです。


勿論ハルヒとかとは全く逆の意味ですが

この「エアギア」に近い感じで楽しんでるアニメでは、今話題沸騰の「MUSASHI-GUN道」がありますが、

アレはハルヒとは4次元方向で真逆な意味で楽しいアニメです。



ATN60096.JPG

次回はトンちゃん先生祭りktkr!

ますます目が離せねぇぜエアギア





ストロベリーパニック


メディアワークスのストパニのページを見て質問


(,,゚Д゚)∩先生!
ストパニは「正統派百合ドラマ」とありますが、
百合における「正統」の定義を教えてください



確かに百合は美しい、ですが同性交友という時点で不純な気がする。
まぁここでの「正統」の定義はわからんですが、ただ一つわかるのが、


「かしまし」はおそらく邪道


さて今回の内容ですが、

ATN60075.JPG

「ミツバチは花粉を届けた見返りに蜜を貰えるのよ?」

ATN60076.JPG

「蜜なんて好きなだけ飲ませてあげるさ」

ATN60077.JPG

ばさッ・・・・










































えっちいの禁止.jpg
posted by Rio121 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18229084

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

