2006年05月22日

構想12年なのに…('A`)
まぁ大切にしすぎてダメになるものってありますよね?

 
関西のみなさん、

本日の「桜蘭高校ホスト部」は

2話一挙放送ですのでご注意を!


1時間の放送です。
posted by Rio121 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
きゃは〜情報有難うございます♪
覗いてみて良かった♪
それと↓壁紙もいっただきま〜す♪

親知らず(歯)が
痛いので
今日はこの辺で

あ〜っ!
今、ホッとしたでしょでしょ♪(σ・∀・)σ

Posted by め〜さん at 2006年05月23日 01:31
≫め〜さん
親知らず、私も3本ほど生えてますが、
あんな無意味…、
いや、無意味ならまだしも
宿主を苦しめる忌まわしき存在…


まぁアレです。






抜イチマイナッ!(←人事)




「ホスト部」ですが、私も割りとギリギリに気付いたので結構危なかったです(^^;)
時間が無くて、「ホスト部」はまだ1話しか見て無いんですが・・・ちゅか月〜木は一日4本くらい見るアニメあるから捌くの大変すぎw

録画してるけど3話以上溜まってるアニメがチラホラ(汗)


あ、壁紙どぞどぞw
Posted by Rio121@管理人 at 2006年05月24日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18231051

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

