2006年05月24日

「Sony Music Anime Fes.」よりも「アニメロサマーライブ」の出演者の方が豪華に見えてしまうアニヲタの罠

(「ひまわりっ!」より)
ATN60117.JPG

乙女純情喪失おk?

今夜はお赤飯だね♪(違


(刺さってるのはケツ穴なんですが。)

 
え〜、禁断の百合を匂わせる印象的なRio121です(え

最近生活パターンの激変から体が追いつかず、ちょっと時間が開くと眠くなってしまたり…。
まぁこういうときは体が慣れるまで空いてる時間は寝るのが良策なんですけどね。

関西では昨日はホスト部が豪華2本立!でもまだ1本しか見てねぇです。
今現在録画してるアニメを数えたら20本ほど…。え〜ぶっちぎり過去最多です。
既に3話以上溜まってるアニメがチラホラと。

例えばシムーンとかシムーンとかシムー(ry
あとは「.hack」と「SAMURAI7」と「ザ・サード」もヤバイなぁ(汗)

このままだと26話全て録画したにも関わらず、
結局1話も見てない「ファンタジックチルドレン」の悪夢の再演になりそう(汗)

「ザ・サード」は置いといて、「.hack」に関しては真下監督というだけでモチベーション−10、
「SAMURAI7」に関してはGONZOというだけでモチベーション−100な自分がいたり…。

まぁちゃんと見ずに判断するの何なので、時間のある時に1〜2話くらい見て判断します。
DVDに焼かない限りは金がかかるわけじゃないので。

「時間が(ry」とか言う割には、「ハルヒ」「ARIA」に関しては
ハードディスク擦り切れるんじゃねぇか?
って位見てるんですけどね(笑)


さっき「ハルヒ」の第8話見終わったんですが、まぁ予想どうりのオチでした。
何やら極一部の方なら腹抱えて楽しめるネタが仕込まれてたみたいなんですが…。

普段全くゲームやらないし、あまり興味の無い人間にはさっぱりです。
posted by Rio121 at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18288895

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

