2006年05月26日

涼宮ハルヒを消失

 
「こんなとき、どんな顔したらいいかわからないの…」

「笑うしかないと思うよ」

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ども、KirbyAngelがとても気になるRio121です。
このクオリティなら腐女子でも許せる


え〜、只でさえ新生活で肉体的・精神的にかなりの負担がかかってたのですが、
一昨日の出来事で破綻しかけてます。

一日たった今もウチのHDRは起動せず、病院送りがほぼ確定状態になりつつあります。
多分ハードディスク初期化されちゃうんでしょうね。

アニオタ仲間が近くにいれば、借りるなり出来るんですが、何分私は孤独の隠れオタ。DVDが出るまで待つしか無いんでしょうかね〜ェ。見るだけならYoutubeで出来ますが、「ARIA」と「ハルヒ」に関しては、やっぱりちゃんとした画質で見たいので痛すぎる損失…。

ダレカDVDヤイテクレナイカナ?


癒しを求めて”aria”で動画検索してたら懐かしいものが…

「Sister Princess RePure 」

ARIAは世間で「睡眠アニメ」とか言われてますが、
コレに比べたらARIAは痛快娯楽活劇ですョ。

〜おまけ〜

「アリア社長の憂鬱」

ぷいにゅ〜
posted by Rio121 at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18377019

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

