2006年05月29日

MUSASHI GUN道 第3話 関係ないですが「めしや丼(現ゆかり亭)」の漬物って夏場はシバ漬けに変わりますよね?

 

「まったく無駄のない動きだっ」

「GUN道の舞、奥義・賢者の舞!!」

「あちきの凄さ、見せてあげるでありんす」




というわけで、話題沸騰、飛ぶ鳥を逃すスピードで大人気な
愉快痛快時代活劇「MUSASHI GUN道」の第3話がGYAOの方で配信されました。

もうね・・・

凶悪すぎます このアニメ

とにかく笑ったのが、タクア(ワ?)ン和尚による「賢者の舞」

この部分が使われてるMADは各所で何度も見てたんですが、
これって動画をつなぎ合わせて作り直した動きだと、てっきり思ってました。

まさかね・・・

実際にあの踊りをしてるとは

陣痛を疑似体験できるくらい笑いました。


このGUN道は「あのモンキーパンチ大先生が構想12年かけた作品!」とのコトですが、
これって多分「12年前に構想してみたけどお蔵入りになってた作品」って考えた方が妥当ですよね?


配信元・GYAO
「MUSASHI GUN道」は毎週土曜更新(一緒にARIA The ANIMATIONも見てネ♪)

あと先週から始まった「ラムネ」も視聴中。
posted by Rio121 at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18530912

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。