2006年05月30日

特に感想のない感想(土曜アニメ)

 
エアギア8話


ATN80040.JPG

我々から
モザイク推奨カット
(発案〆サバ様)
を奪わないでください


今回はトンちゃん尽くめで満足の30分でしたw 

 

ストロベリーパニック8話


ATN80009.JPG

「ある時は生徒会長!」

ヒミツ部.jpg

「またある時は秘密部部長!
かくしてその実態は…」


そのタ態.jpg



モエ.jpg

「普通の変態には興味ありませんッ!」



オチなし


変身部部長.jpg


posted by Rio121 at 01:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
"モザイク推奨カット"ってのはエロモザイク同盟のブログから生まれた言葉なのでは?
(密かに私も同盟員だったりしますw)

今期アニメでモザイク推奨カットが多いのはダントツでハルヒですね。最終回が終わったらモザイクカット特集をしようと画策中(爆)

こうしてみるとテレビ大阪の土曜も面白そうですね(私はアニメシャワー見てますがw)
Posted by 〆サバ at 2006年05月30日 21:39
≫〆サバさん
あ〜、うる覚えですが(多分)jagiさんの所でみた記憶が。

そういえば〆サバさんはモザイクエロ妄想同盟の末裔(?)だったんですね!
モザイク同盟に密かに憧れてた自分としてはちょっと羨ましいデス

モザイク特集、性的な意味で楽しみにしてますョw


アニメシャワーはホリック以外切っちゃいました。
土曜アニメでは意外にもストパニにかなりハマッってます。
面白いですよ?もちろん性的な意(ry

あと原作ファンはブチギレ、新規ファン獲得にもおそらく大失敗してるであろう「エアギア」ですが、
ある程度我慢してのり超えたら、結構面白いですよ?

もちろん、いろんな意(ry

 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年05月31日 00:51
どうも、かつてモザイクエロ妄想同盟会長と呼ばれた男、jagiですw

モザイクエロ妄想同盟はいい思い出ですw
本部はなくなったけど一番最後に入会してくれたのが〆サバさんなんですよね。
モザイクエロ妄想同盟最後の子…
ラストエンペラーですねwなんかカコイイw

「モザイク推奨カット」でググったら〆サバさんのブログしかでてこない件についてw
モザイク推奨カットって私が考えた単語ではないですよ。

モザイクが入ったカットを貼って「モザイクエロ妄想同盟の仕事をとらないで下さいwww」って記事を書いた覚えはありますw

土曜深夜はCDTVとかサタうま→エアギア→ディスガイア→ホリックをリアルタイムで見て、ストパニを録画視聴してます。

ストパニは私もお気に入りですねー。
秘密部の異常テンションワロスwww
ル・リムのメンバーは和気あいあいとしたアフォっぽさが面白可愛くてとても好きですw

今、火曜深夜アニメ超激戦区の合間を縫ってコメント書いてますw
Posted by jagi at 2006年05月31日 03:15
≫jagiさん
アニオタ泣かせの火曜深夜激戦区の中、
コメントありがとうございます!頭首さまw

モザイクエロ妄想同盟は見てる側にとっても本当に楽しかったですし、いい思い出ですよ!

私もかなり影響受けてます^^;

「モザイク推奨カット」の発案は〆サバさんでしたか!?
あとでお詫びと断りをしておかないと(汗)

記事書いた後にネタ元があることを思い出す事がよくあるんですが、
そのネタ元がどこかを思い出せないこともよくあったり…。
ん〜、影響されやすいというか、流されやすいというか、深く反省してます(汗)


土曜アニメではストパニに一番ハマッてます
キャラのクオリティ高すぎw
中でもル・リムの生徒会長が大のお気に入りですね!
ローゼンのみっちゃんを彷彿させるあのdでる感じがツボに入りましたw

しかし「銀盤」といい「陰マモ」といいあの枠は侮れませんね。
ストパニも以前の2作品同様、最初は全く注目してなかったんですが、まさか3作連続のダークホース!
火曜3:10枠に続く伝説の枠誕生?


またそちらにも伺わせていただきます!
Posted by Rio121@管理人 at 2006年05月31日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18575881

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。