2006年05月31日

ハルヒが始まるまでの30分一本勝負!レディ…、ファイッ!!

 
ども、魔法の呪文は「ハルヒ」「壁紙」、Rio121でっす

ここ1ヶ月くらい、ウチの検索ワードトップがこの2つ。

え〜、遠路遥々各種検索サイトからお越しいただいた方には、
誠に申し訳ないのですが、

当ブログに
あなた方のご所望するものは
一切ございませんから



アクセス数で伸び悩んでる方はこの言葉をブログの片隅にそっと置いてみては如何でしょうか?週末〜週明けは妙に伸びます。

では月曜あたりのアニメ感想をそこはかとなく…


 


桜蘭高校ホスト部 8話

2週連続の水着回だぜ〜ぃッ!うやっはー!

なのに2週続けて、

全然嬉しく無いのは何故なんだぜ?

コレが少女コミックと男ヲタの間に存在する萌えの壁ってヤツか…。


今回について(というか毎回)特にコレって感想は無いんですが、
ホスト部ってストーリーは先が全て読めてしまいそうなほど単純なんですが、
笑いのキレに関しては今季っていうかここ最近の中でダントツでいいですよね。
ハニー先輩と銛之塚先輩以外は全員がボケにもツッコミにも廻れるってのも
強みかも?

そういえば同じ学園コメディで今季は「スクラン2」がありますが、正直微妙って思ってる自分がいたり…。
ん〜特に第一期と大して変わったところも無いはずなんですが、第一期ほど面白く感じれなかったり…。

飽きたのかな?自分…。


話は変わって、ある意味双子以上に小悪魔的才能をもつかわいいハルヒちゃん。

(間違っても超監督ではありません。アレは小悪魔なんてかわいいモンじゃねぇ…、
例えるならオアハカ州オコトラン・デ・モレーロス産の大悪…こら何をすあqswでfrtgy)

そういえば、ハルヒってかわいいんだけど、『女』として見る時は一旦脳内変換しないとちゃんと女の子として見れなかったり…。まぁ中性的なところがハルヒの魅力でしょうが。


あ、そうそう、

はずむは脳内変換しても無理ですた



うたわれるもの9話

お前は某首長国のお姫様か?

(ハクオロもそうだけど)首領自らが前線でちゃイカンでしょ?

これがもし現実だったら、あのニウェっていうシケリペチムの爺さん、
ひとりで出て行って袋叩きで「トゥスクル国バンザイ」で、はいお終い♪



…あ、30分たった。

スゲー中途半端だけど『ハルヒ』が始まるので、これにてお開きにw

(あとで大幅に記事を手直しする可能性アリ)
posted by Rio121 at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18626258

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) うたわれるもの 第9話 「禁忌」
Excerpt: うたわれるもの リニューアルパッケージ 皇となったハクオロの元を訪れた大国の使者。「天使ニウェに忠誠を誓え」と尊大な態度をとるその使者に、怒りを露にするオボロですがハクオロは至って冷静。オボロの..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-31 09:48

うたわれるもの 第9話 「禁忌」
Excerpt: うたわれるもの 第9話 「禁忌」 平和は続かないものですね。また、戦いの予感。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-06-04 17:15

うたわれるもの第9話(禁忌)
Excerpt:  トゥスクルを統治するハクオロは、いつまでも平和が続けばいいと思っていた。しかし突如大国 シケリペチムから3人の使者が、ハクオロの所にやって来た。使者は「これよりこの地は、天子 ニウェが統括する事..
Weblog: アニメな感想
Tracked: 2006-06-04 20:44
因果の交差路はコチラ


×

