2006年06月07日

ARIA The NATURAL第9・10話視聴直後…

AN100098.JPG

そんなオチですか


PUZさんの「関西ごめん」シリーズはまだ続きます(身内ネタでゴメン)
 


AN100109.JPG

「さぁ灯里ちゃん、サバトの時間よ♪」

「アイアイサー」




AN100102.JPG

モザイク推(ry

…私の愛するARIAでそんな狼藉はできない
posted by Rio121 at 03:04 | Comment(2) | TrackBack(6) | ARIA
この記事へのコメント
二話一挙放送のオチがそんなんとは…関西でっかい恐るべしです。名古屋は来週から放送時間が一時間早くなりました!!リアルタイム視聴者の一員としてはマジでありがたいです(。´Д⊂)

あ…あと俺のライブドアのブログと相互リンクしませんか?良かったらよろしくお願いしますm(__)m

P.S
美容院に髪を切りに行ったら、ハルヒのEDテーマが流れましたwww
Posted by 康介 at 2006年06月08日 00:05
≫康介さん
すげーオチやってくれました(笑)
さすが私の愛するARIA(←関係ない)

これで愛知とタメ張れると思ったのに〜〜ぃ!

いつもながらリアルタイム視聴乙です!
ARIAファンとして天野先生並びにスタッフさまに変わりまして、
熱く御礼申し上げます(←超意味不明)

ちょくちょく有線でアニソン流れますよね〜。
こういうとき何故か周りの反応が気になるアニヲタの罠w
誰も気にしてないのはわかってるんですけど(^^;)

あと、相互リンクしたいのですがPCからだと見れない…。
そちらのブログってもしかして携帯からしか見れないんですか?
Posted by Rio121@管理人 at 2006年06月08日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18936686

この記事へのトラックバック

ARIA The NATURAL 第10話 灯里に癒される30分
Excerpt: 【ARIA The NATURAL 第10話「その あたたかな街と人々と…」】■関西限定カット よくやった!テレビ大阪!ども、ARIA第2期は第1話で切った〆サバです。それもOP入..
Weblog: 今更館
Tracked: 2006-06-08 02:43

素敵な奇跡を私にも!(ARIA The NATURAL第10話)
Excerpt: 私、困ったことに一昨日、財布を失くしましてね…。先週の目黒記念の的中馬券をはじめ、数々の貴重な品々が、現金約2万5千円と共に行方不明という悲惨な有り様です。カード類を停止し??
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2006-06-10 06:59

ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは・・・」
Excerpt: アリシアさん眼鏡っ娘モードオメガモエス ARIA 7 (7)天野 こずえ (2005/09/10)マッグガーデンこの商品の詳細を見る
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-06-11 08:03

ARIA The NATURAL 第10話「その あたたかな街と人々と・・・」
Excerpt: 博士「遂に儂らがアニメ感想にも登場じゃ!!」 助手「ブーイングの嵐になりそうですね・・・」
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-06-11 08:04

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第10話 「その あたたかな街と人々と…」
Excerpt: ARIA The NATURAL Navigation.1/アニメ 夏がネオベネツィアにもやってきます。多くの人が集まってくると言う夏。それも間近に迫り、街が少しずつ賑わいを見せ始めるのでし..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-06-11 20:10

ARIA The NATURAL 第10話「その あたたかな街と人々と…」
Excerpt: ARIA The NATURAL Navigation.1posted with amazlet on 06.06.08メディアファクトリー (2006/07/25)Amazon.co.jp で詳細を..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-06-12 16:06
因果の交差路はコチラ


×

