2006年06月15日

金持ちどもファァァック!

ども、一ヶ月遅れの五月メランコリックと
季節を先取りした夏バテによって打ちのめされた躯と精神が
いい具合に醗酵して、そろそろ上質なブルーチーズのような芳しい香りが
全身から溢れだしてきそうなRio121です。


最近生活形態が凄いコトになってて若干の死に目を見てます。

昼飯食べずに仕事して学校行って、帰宅するのが大体夜10時。
そりゃ体も悲鳴上げるて…。

あと今季から復学してから時間の拘束がきつくなってしまって、
私の食生活の支えとなってるスーパーのお勤め品の買出しもいけない状態。
ウチの近所は金持ちが多いせいか、アホみたく物価が高いので、
お勤め品狙いで買出しいかないとマトモな食材を調達できません(汗)

この前見かけたので酷かったのが、
サワラの塩焼きの切り身(目測8×3×0.7cm)が400円

庶民.jpg


もうねぇ、怒り通り越して殺意すら覚えたね…。

とりあえず100均とか業務スーパーとかを駆使して何とかやりくりしてるけど、
栄養偏りすぎてちょっとヤヴァイ…。
posted by Rio121 at 05:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19288422

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

