2006年06月16日

ようつべが…

 
姉さん、事件です。

ようつべからアニメが消され始めてます


遅かれ早かれ何らかの規制や措置が入るとは思ってましたが、
まさか片っ端から削除されるってコトになるとは思いませんでした…。

皆のもの!


kuttimaunara.jpg

   ima.jpg

        nanoyo.jpg

とりあえず「まほろまてぃっく」は押さえた!

いや、基本はレンタルで見てるんですが、
ウチの近所のレンタル屋は何故かシリーズを飛び飛びでしか置いて無いんです(汗)

第一期の方は全6巻中4・5巻が抜けてて、
第二期に至っては5巻と7巻しか置いてないというやる気の無さ。

まぁ、ようつべで補完できるのを確認した上で見始めたんですが。

 
【参考リンク】
YouTubeからアニメが消えた?
youtubeでアニメが全消しされてまつ
YouTubeアニメ攻防戦!!
posted by Rio121 at 07:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
どもっ!!!!ようつべで何とか「オレンジの日々」を視聴完了した康介です^^

ようつべ大丈夫でしょうかねー好きなバンドのPVとか消されるのが俺にとっては痛いです。

あ、ブログのリンクの件載ってるURLで見れませんか?パソコンで普通に見れますが、何かたまに変なページに飛んでしまうみたいなんで…

お手数おかけしますm(__)m
Posted by 康介 at 2006年06月18日 12:56
≫康介さん
お〜、「そのオレンジの日々を」を見ましたか?

ちなみに私はあの話で泣いてしまいました(^^;)
いや、あの挿入歌の演出は反則ですよw


ようつべで主に削除対象になってるのはアニメみたいで、
音楽関係に関しては今のトコ大丈夫っぽいです。
ただ各方面に対して著作権侵害しまくりですから、
なんらかの規制が入るのはそう遠くない話かと…。

あとそちらのブログ確認できました。
早速リンクの方張らせていただきますね!
Posted by Rio121@管理人 at 2006年06月18日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。