2006年06月18日

ストロベリーパニックとエアギア

 
ストロベリーパニック第11話 

AN100254.JPG

今回はドッキドキ!
サービス満点露出満点でお送りします

 
Your Stick Stand By OK!?




いっき2.jpg

ごゆっくり御堪能ください(ヲイ



tamao.jpg

え〜、お見苦しい表現があったことをお詫びします。
お口直しに玉青ちゃんのセクシャルダイナマイトでも…。


AN100262.JPG

ども、エトワールさま最萌えという完璧なマイノリティ人間Rio121です

いや、最初は圏外だったんですが、ここ4話で破竹の勢いでブッチギリ赤マル急上昇。
ギャップ萌えってヤツですネ。

AN100266.JPG

次週予告で今回の内容全てフッ飛んでしまいますた

【ストパニ萌えランク】
静馬>千華留>玉青>渚砂>夜々>光莉>その他全てタイ

ん〜、3位の玉青以外はチャベスさんとかなり違うな〜ぁ。
でもストパニは全体的にレベル高いから、エピソード次第で一瞬で入れ替わる可能性アリ
 
 
 
エア・ギア Trick:10

AN100278.JPG

今回もトンちゃんに抜かりなし!
どう見てもオn
(超省略




【くだらないネタ】

こんにゃく2.jpg

AN100286.JPG

AN100288.JPG

投げっ放しでスマソ
posted by Rio121 at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ
この記事へのコメント
エアギアってネタにもってこいのアニメなんですねww

>ストパニ萌えランク
確かにだいぶ好みが異なるようですねw
私はロリかわいいのとかが大好物ですからねw

千華留は萌えるというかキャラ的に面白いから好きだけど、静馬はちょっと苦手かな・・・(汗
Posted by 愚兄チャベス at 2006年06月18日 21:06
≫愚兄チャベスさん
エアギアは素材としては結構イケますョw
割とボケ描写に関してはハジけてるので、ちょくちょく使ってます。
あと今季ではホスト部もキャプネタ素材としては美味しいです。

ストパニのランクですが、レベル高すぎてランク付けづらいッスョww
最初は玉青と千華留の変質者2トップ(ォィ)だったんですが、
第8話で傘の大きさに残念がる静馬にやられますた(笑)

静馬最萌えなんて言ってる人間は全国で3人くらいでしょうね〜(^^;)
Posted by Rio121@管理人 at 2006年06月18日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[アニメ] ストロベリー・パニック #11 「流星雨」
Excerpt: 水着祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ストパニのキャラはどいつもこいつもレベル高いぜ!! ファック!!玉青の水着姿は特に濡れたわ!!! これはまじたまらんなぁ(*´Д`..
Weblog: アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
Tracked: 2006-06-18 20:57

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第11話 「流星雨」
Excerpt: ストロベリー・パニック 初回限定版 Special Limited Box 3 夏休み、2泊3日のサマースクールへと出かけた渚砂達。気の会う仲間達とさらに親睦を深める機会だと玉青は楽しそうで..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-06-20 02:40
因果の交差路はコチラ


×

