2006年06月20日

一昨日は何かの日だったらしい …知ラネ

ども、屁を我慢した状態だと排尿が出来ないということに
産まれて2×年目にして気付いたRio121です。

世の中ってまだまだ私の知らない素敵で満ち溢れてます(お
 
毎年夏は、軽い自律神経失調症(つか重度の夏バテ)に悩まされてるのですが、
今年はかなり早く発症して、毎日倦怠感や消化不良、たまに偏頭痛と…。
まぁ色々と面倒臭い体なんですョ(汗)

更新とか滞っちゃって、このブログを訪問してくださってる方には申し訳ないです。
とにかく体力ありません。


オラに・・・オラに元気を少し分けてくれーーーーーっ!




ハルヒv゚ノみ.jpg

ハルヒv゚ノみ3.jpg



そんな中、ブログの維持のために最近ネタ帳を持ち歩くようにしてます。
比較的物覚えが悪いほうなので、いいネタが浮かんだら書き留めたり、
出先で時間があるときに本文の内容を考えてみたりと、
時間の無い状態では結構重宝しそうです。

ネタ帳を広げる事が多いのは主に電車の中がなんですが、
ぶっちゃけ人に見られたらマズいワードたちがあふれてるので
自分以外にはわからないような略語を使ったり、
オリジナルの記号を使ったりして暗号化してまふ(笑)

このネタ帳、ウチのPCのHDDに続き、人に見られたらマズいものNo.2です(^^;)


とまぁ、そんな感じでなるべくこのブログを維持できるように頑張ります。

取り留めの無い駄文で申し訳ナスw
posted by Rio121 at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19579410

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。