2006年06月23日

今期と来期のよてー

サクサクっと現在視聴中アニメと来期のスケジュールをまとめてみますた。
ちなみに当管理人は関西サンTV組+BSアナログです。

☆ガチ ◎楽しみ ○それなり 
●一応見てる ▲微妙 ×打ち切り、もしくは最初からスルー

時間や放送局などはコチラのサイト様を参照してネ♪

     
 
2006年第2クール(今期)

【日曜日】
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
 伝説量産アニメ

【月曜日】
ひまわりっ!
 流し見。あざみという絶望…
桜蘭高校ホスト部
 キング萌え
女子高生
 エロ能登フォーエバー。
 最終回のサブタイ「バカ!果てしなくバカ!」
 このアニメにとって最高すぎるw
うたわれるもの
 最近はカルラさんがお気に入りw

【火曜日】
×銀魂
 思い出したら見る
×BLEACH
 ジャンプ臭さが少ないのが好きだったのに、
 アニメオリジナルの方がジャンプ臭いてのはどうよ?
涼宮ハルヒの憂鬱
 なんやかんやで今期一番ハマッてます…、ビィヴァ京アニ!
獣王星
 途中挫折、一応録画はしてます。
×ひぐらしのなく頃に
 カンテレのバカ!いや、バーナナ!
ARIA The NATURAL
 なんやかんやでこの作品を愛してます
 良いときはトコトン良いんですが、悪いときはトコトン悪い。
 スタッフさん、がんばっちょくれ!
吉永さん家のガーゴイル
 演者の実力と、小ワザ演出が冴える! 
 出来れば2クールでやって欲しかった…orz
×夢使い
 EDに感動
スクールランブル2学期
 周りよりは熱低めだと思います。割と普通

【水曜日】
いぬかみっ!
 何気に話も面白かったり…
 でも我々が一番望んでるのが何か、もちろん解ってますよね?スタッフさん?
Fate/Stay Night
 誰か解説Please!
.hack/Roots
 やっぱり真下監督の作品は波長が合わない…
 途中挫折 一応録画はしてます。

【木曜日】
ゼーガペイン
 頭から尻までのオイシさは「うたわれるもの」に匹敵
 ってか最近はそれ以上!
 あ、性的な意味じゃありませんョwお話のコト♪
デモンベイン
 面白い・・・かな?多分面白いと思う。ってか面白くなれ!
ザ・サード
 録画が溜まってましゅ…orz
 Gyaoで東鳩2とか見てる場合じゃねぇよな…
錬金3級まじかる?ぽか〜ん
 録画ミス多くて、周りよりテンション低め…
×ガラスの艦隊
 たまに見ると面白い気がしないことも無い。もしかしたら面白いのかも?

【金曜日】
×吉宗
 知らネ
×シムーン
 視聴率0.3%から伸びたかな?

【土曜日】
風人物語
 超注目作!地味アニメ最高!!!
彩雲国物語
 メチャクチャ面白いのに見てる人いねぇぇぇぇっ!

ツバサクロニクル
 やっぱり真下監督の作品は波長が合わない…(コピペ)
 ズルズルです

×うーろん
 うんこ
エアギア
 俺は好きだぜ!エアギア!dちゃん最高!
×ああ女神さまっ
 コレをドキドキしながら見てたあの頃が懐かしいです
 しかし全体的に声がフケて(ry
ストロベリーパニック
 『ストパニ』を間違えて『ストペニ』と書くと堕ちる雫で唇パニック(お
 処女じゃいられないwwwww
 静馬さまは嫁の貰い手が無さそうなので私がもらいます(ォィ

×魔界戦記ディスガイア
 愛がたりないのですよ
xxxHOLiC
 四月一日クン萌え
 わたあああああああああぬきいいいいいいいいいねぇ(ネタ古

【Gyao】
MUSASHI GUN道
 生きる伝説
To Heart2
 面白いような面白くないような
 そんな気がしないでもなかったりそうでもなかったり、
 でも大声で言いかねるくらいには面白くもないねぇ…
ラムネ 
 本放送時に見てなかった部分を補完
ウイッチブレイド
 これ全部やってくれんのかな?
×ソルティレイ
 途中バッサリ抜かしてしまって挫折…orz


チェック総数26本はやり過ぎ

どうりで最近時間無いわけだ(笑)

今期のダークホースは「吉ガー」「ぽか〜ん」「ストパニ」ですかね?
ストパニは何かわかんないケド得体の知れん面白さがある。そして何より百合がある(お
あと途中大化けしたのが「うたわれるもの」「ゼーガペイン」
ゼーガはストーリー運びが上手すぎ!
個人的お気に入りは「彩雲国物語」「エアギア」
彩雲国物語は毎度笑いながら見てます。シナリオとセリフ回しが絶品!
声に関しても中堅がそろってて凄いいい感じです。
エアギアには何か愛着湧いてきちった(笑)




2006年第3クール(来期)

【日曜日】
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル

【月曜日】
となグラ!
桜蘭高校ホスト部
コヨーテ ラグタイムショー
無敵看板娘
うたわれるもの

『コヨーテ』が来期最大注目作品
ユーフォーテーブルの初オリジナルですから。
多分コレが来期最高クオリティなんでしょうね?
ってかココ最近ず〜っとU局アニメが最高クオリティのアニメ放送してる様な気ガス
(ノエインとかハルヒとか)
テレ東がんがれ


【火曜日】
ちょこっとSister
ハチミツとクローバーII
ARIA The NATURAL
つよきす Cool×Sweet
恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜
スクールランブル2学期

『つよきす』は木村監督なので注目。
『アンジェリーク』はサテライトなので一応…、一応ですよ?

【水曜日】
イノセント・ヴィーナス
いぬかみっ!
ゼロの使い魔

『イノセント・ヴィーナス』って『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション』と
同じ監督と制作なんですよね?
あまりに素晴しすぎて15分で見るのをやめた私…。
あ、ちなみにスパロボは10年くらい前に”R”を一回やって以来全くやってないので、
普通にアニメとして見ての感想です。


【木曜日】
ゼーガペイン
デモンベイン
ザ・サード

BLACK LAGOON

『BLACK LAGOON』はKBS併視聴組にとっては蛇足かも知れないけど、
サンTVオンリー組にはありがたいッスw


【金曜日】
なし


【土曜日】
風人物語
彩雲国物語

エアギア
ストロベリーパニック
xxxHOLiC


れいじあにめーしょん?知ラネ


【Gyao】
MUSASHI GUN道
プリンセスプリンセス
ウイッチブレイド
To Heart2


実は『プリプリ』に超期待(笑)


【ようつべ】
貧乏姉妹物語

ABCのいけず

 
来期は頑張って20本以下に減らします!頑張れオレ!
posted by Rio121 at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

