2006年06月23日

ネタや時間の無いときは他のサイトさまの助力をかりる他力本願寺

 
ども、ここんトコ、各メディアが扱う村上氏の写真が楽しみなRio121です。

あの人には笑いの神が付いてるね

いや〜、各新聞雑誌、載せる写真全てが面白い!
あの日経新聞に載せてる写真ですら狙ってるんじゃねーか?ってくらいいい写真載せてくれます(笑)

あんなに顔芸が鉄板な素人は見たこと無いね


さて、こちらの方にも相変わらず笑いの神が降臨してます

bio hazard highlight kokoron

きました!あのバイオハザードドキドキプレイの新作!
今回は無謀にもバイオ4に挑戦!

今回は割りと普通に「いい感じかな?」って思ってたら・・・外しませんね〜。
オチをちゃんとつけてくれる芸人魂!

新作また期待してますw

〜オマケ〜
biohazard4 Krauser(handgun)

みなさん、天丼って知ってます?


【気になったネタ】

涼宮ハルヒのマージャン相手
最強の敵ですね。
え?ハルヒにとってではなく、長門・古泉・みくるにとってですよ?
ハルヒの敗北は世界の終わりと同義ですからw

こんな長門、見たいような見たくないような
孫の代まで保存しますたwwwwwww

しかし眉毛とクチのラインを変えて、
頬に色つけただけでココまで表情って変わるモンなんですね。
その発想に完敗!

むさ苦しい戦い
クチに何か含んでる場合は、ちゃんと飲み込んでからご覧ください
でないと
ディスプレイが汚物で染まります


(以上・はじはじ.comさんより)


【ちょっと未定な予定】

最近ふと思い立ち、話題の全日本セミロリ愛好協会に対抗して

全日本変態キャラ愛好協会

…ってのを企画してたりしてなかったり。

え〜私、度々申し上げてる通り、かなりの変態・変質キャラスキーです。

前から何かしらこの変態スキーな趣味(※私自身が変態行為をするわけではない)を
何か形に出来たらな〜と前から考えてました。

とはいえ、積極性も行動力も人脈も企画力も無い管理人ですから、
特に同盟を旗揚げするってー訳ではなく、基本的には独りよがりな内容になるか、
企画倒れでただの黒歴史に終わると思います。

己が性癖趣味をアピールしたいだけです

具体的には何をしようかな〜って考えてるんですが、
とりあえず少しずつ、変態・変質・イカレキャラの選抜と
そのキャラのキャッチコピーなどを考えてます。

思いついたキャラのキャッチコピーをノートに書きとめて言ってるんですが、
ま〜浮かぶ浮かぶ!変態キャッチコピーが

そんな自分に絶望したね(笑)

もうちょっと練って、そこそこ形に出来そうでしたら少しずつひっそりやって行こうと思いますw
(企画倒れ率83%)
posted by Rio121 at 20:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
長門、僕も見てみたいwしかし、いろんなネタ元をお持ちですね〜^^;

そして、「全日本変態キャラ愛好協会」!!

ううむ、変態キャラですか。やはり、相当な変態度がないといけないのでしょうね。私にとって子供の頃、奇面組の一堂零くんが変態でしたが、その程度ではRio121さんのお目がねにはかないますまい?(笑)いぬかみっの啓太とかスクランのブラボーこと東郷とかあずまんがの木村先生とか・・もっと上のレベルでしょうか^^;見てみたいです。
Posted by まつ at 2006年06月23日 23:49
≫まつさん
「全日本変態キャラ愛好協会」は完全に思いつきっていうか、
只単に私の脳内で盛り上がってる企画です(^^;)

まつさんの挙げた変態キャラの例を見て気付いたんですが、
私の求める変態キャラって、限局的というか割と偏った方向性かもしれません。

私の求める変態キャラは「見てて気持ちいい変態」なんですね。
なんていうか、こうゾクゾクする感じ(笑)

最近のキャラで例を挙げると、
”変態キャラ”ではストパニの玉青見たいに
何かに異常なまでに(;´Д`)ハァハァするキャラ。

”変質キャラ”では同じくストパニの千華留見たいな、
常軌を逸した頭のネジが数本dでるキャラ。


”イカレキャラ”ではハルヒみたいなのとか、
「ひぐらし」のレナみたいなのですね。
イカレキャラでは「ノエイン」のアトリが最上級クラスです。

ちなみに「まほらば」の千百合(梢の人格の1人)と部長が、
たった2人でこの3カテゴリーを全てまかなってる
私の中での最凶最好キャラです(笑)

ちゅかこの2人のお陰で(?)変態キャラスキーに目覚めますたw

しかし奇面組の零くんまで掘り下げると途方も無いコトになりそう(汗)
なんせ変態スキー暦1年ちょいという浅い人間ですから(^^;)

まだまだ企画の練り直しかが必要ですね〜〜。

あ、「全日本変態キャラ愛好協会」のハードルは全然低いっすョ。
基本は”笑える範囲”の変態なのでw
Posted by Rio121@管理人 at 2006年06月24日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19736355

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。