2006年06月24日

他力本願寺expansion

 
続編が見たいアニメ


何が何でも

学園戦記ムリョウ


すいません、コレがどうしても言いたかっただけです(汗)

ってか再放送でもいいから…。もう一度みたい名作!
でもこの作品は質感を出すために敢えてセル画にこだわって作ってたから
同じ様なスタイルで作るには環境的に厳しいかな?
だけど・・・佐藤監督・・・続編が見たいです


ローゼンメイデン・トロイメントはアレが最高の最終回だと思うんですが…。
あの最終回が認められない人って凄い多いですよね。

あと雛脱落エピソード(10話)が一番泣いたって人多いケド、私的には…

最終回(大泣)>>>>>>>>>>>>第11話>第10話>第9話

…だったんですよね〜ぇ。
まぁ何に感動したとかは人それぞれですから文句とかは勿論ありません。
とりあえず私的にはこんな感じです。

あ、でもアレはあくまで「トロイメント」の最終回って考えてるので、続編はお願いしますw
posted by Rio121 at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。