2006年06月25日

ゼーガペイン 12話 マグザムってデカいけど、確かメットインは小さいんだっけ?

 
AN110018.JPG

「私ね、キョウちゃんと同じ―」

( ゚д゚)ポカーン

 

 
リョーコのセレブラント覚醒に関しては、どんな波乱や葛藤が描かれると思ってたら…

やっちくれよるぜ!ゼーガはョ!
GJGJGJ!


まさかこう来たかって感じだし、それに描き方が本当に良すぎる

そして何よりリョーコちんがかわいすぎる


AN110020.JPG

リョーコを巻き込みたくないキョウの不安をよそに、
自然とセレブラントを自覚してたリョーコ。

そんなリョーコの目に映る世界をキョウは見せられたって感じなんですかね?

AN110025.JPG

キョウの運転するバイクの後ろに乗るリョーコ。
コレが今後の二人を現してるんでしょうね。
しかし誰もいない街中ってーのをバイクで走り回ってーなー
気持ちいいんだろーなー
あ、2ケツはゴメンです。制動がマジしんどいから。


AN110042.JPG

なんか今回は情緒あふれるっていうか、こうジーンとしたってーか、
じんわり感動しましたわ。



もう後半のこの2人の描き方が良すぎて感動して、


AN110051.JPG

コイツ等の事完全に忘れてますた

しっかしセレブラント勧誘も、
メールで呼びつけて乱数表みたいなの見せられるだけのってもの色気がねぇなぁー。

もうちとマシなやり方あるでしょ?例えば…

「乗りますか?乗りませんか?
今なら(後部座席に)かわいい妹が
付いてくるかもしれないです〜ぅ」

 
…みたいな。


この2人が覚醒した場合、やっぱり
ハヤセの後ろにトミガイが乗るのかな?

そうなったらハヤセカワイソスwww


今回のこのリョーコの覚醒が前半の節目なんでしょうね〜。

次回からの後半戦はついにシズノとリョーコの
後部座席争奪編がはじまるんですね?(お


リョーコ「私がキョウちゃんを一番上手く使えるんだ」


 
posted by Rio121 at 01:47 | Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
ゼーガペインはここ最近では一番ハマっています!!!

次回はギャグ展開ですかねぇ?

ギャグでも入れなきゃ鬱すぎてやってられませんがねぇ(´Д`)


しかし、カミナギの良い棒が萌えて萌えて仕方ありませんよぉぉぉぉぉおお!!!!!(*´Д`*)
Posted by ティケット at 2006年06月26日 18:54
≫ティケットさん
ゼーガは途中から面白くなってきて
かなりハマってますョ!

久々に夕方枠で極上の鬱が見れそうで楽しみ♪(ヲイ

あの予告は吹きましたw
流石にあのノリは無いにしても、リョーコが来ることで
かなり雰囲気が変わるでしょうね〜。

いやいや、後半も楽しみですわw

そして最後に・・・

かわいいョ!リョーコ!

あ、私的にはミズキもお気に入り。
Posted by Rio121@管理人 at 2006年06月27日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19801693

この記事へのトラックバック

ZEGAPAIN-ゼーガペイン- 第12話 今週は少々手抜き感想(コラ
Excerpt: 【ZEGAPAIN-ゼーガペイン- entanglement 12「目覚める者たち」】■劇中とは台詞が若干異なります 「悩みで行き詰ったとき、その事ばかりを考えていたらかえって抜け出せない。そん..
Weblog: 今更館
Tracked: 2006-06-25 03:46
因果の交差路はコチラ


×

