2006年06月27日

「恋のミクル伝説」はやっぱりスゲーよ

 
今日の関西深夜はマジ地獄


詳しくは関西アニメ系さまをご参照ください


【今日の注意ポイント】

@STV・KBSが野球で80分遅れ
A先週の「吉永さん家のガーゴイル」で放送事故があったため
 今週は【先週分】→【今週分】という順に連続で放送される
 (つまりは1時間の放送)
B「スクールランブル2学期」2話連続放送


ウチの2台のHDDのタイマーの変更がマジ鬼wwwwwww 


先週の「吉ガー」は確かに事故あったけど、CMの前後がおかしくなってたくらいで
全然大した事故ではなかったんですが、それでも再放送してくれるサンテレに感動。

posted by Rio121 at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(1) | 駄文グル
この記事へのコメント
吉ガーが事故ってたんですか〜。

しかし、関西深夜はとんでもない時間割りですなぁ(;´Д`)



恋のミクル伝説www
あそこまで音痴に歌える声優さんは素晴らしい(笑)
Posted by ティケット at 2006年06月29日 16:56
≫ティケットさん
関西火曜深夜はスゲーですぜ!
U局を含めると、ダブり番組除いても8本!
最大で3番組が時間被ってます(^^;)

どういうチョイスをするかが結構人によって違うので、
その辺はそれぞれの好みが出てちょっと面白いのですが。

ちなみに土曜深夜は7本ですw


恋のミクル伝説は本気ヤバイですww
フルコーラスにわたり、ある意味手を抜いて無い超クオリティ(笑)
現在ヘヴィーローテーション中ですw
Posted by Rio121@管理人 at 2006年06月30日 06:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

火曜好きにも程がある(完成版)
Excerpt: 6/27(火)深夜の関西圏アニメ予定表↓(関西アニメ系様よりコピペ&一部修正)01:20【SUN】涼宮ハルヒの憂鬱 #13「涼宮ハルヒの憂鬱?」80分遅れ02:50【KBS】BLACK LA..
Weblog: 今更館
Tracked: 2006-06-28 01:06
因果の交差路はコチラ


×

