2006年06月30日

ゼーガペイン 13話

azura.jpg

「うーそーだーろぉぉぉッ!?」
(↑視聴直後)


あ、はは、ははははははは…
そりゃねぇぜ…
やってくれるぜ…
やっちまいやがったぜ
ゼーガはよぉぉぉッ!!


 
 

おにぎりにこしあん入れやがったぜ

古の時代より、人はそれをおはぎと呼ぶ


え〜、そこじゃないッスね、今回の見所は…


AN110077.JPG

「やっぱり私、キョウちゃんと一緒なら飛べるみたい。」



いや、本当に見事に飛びましたね








AN110080.JPG

幻体データが


もうねぇ…敵の襲撃→ゼーガ中破(大破?)→ゼーガ転送→リョーコorz→ED

の一連の流れがあまりに見事で、予告終わるまで本気で放心状態でした…


そう・・・予告が終わるまでは



AN110082.JPG

「ゼーガペイン、また見てくれよな!」

メランコリックキャンセラー

情け無いが今回ばかりはコレに恨めしくも救われたような気がした


しかしゼーガのシナリオ運びの卓越っぷりを見事に見せつけられました、
上手すぎるが故に見る側もそれなりの覚悟が要りそうです。



【今週のまとめ】

もうラ魔はいない⋯.jpg

 
posted by Rio121 at 06:37 | Comment(6) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
初めて書かせていただきます。

いや、昨日のゼーガは夢ですよね?
ということで、BSジャパンにて、再確認と。

リョーーーーーーコ!死なないで!!!

でもシズノ先輩も愛してますwww

Posted by 全訳読解 at 2006年06月30日 13:21
≫全訳読解さん
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ♪

いあ〜〜〜、やられましたョ!今回のゼーガ。
見終わった後、見事に放心状態。

あまりの急転直下っぷりに
「リョーコぉぉぉぉッ!」と嘆きつつも、
この展開に心の奥で「スタッフGJ」と思ったりと、
中々複雑な心境です(^^;)

上げて〜上げて〜持ち上げといて〜♪

一気に落とすッ!!!!

それにまんまと嵌められられた我々…。

ココは一発シズノ先輩がデレ発動させて、
どよめきたった展開に新風を巻き起こして欲しいものです(ぉぃ

Posted by Rio121@管理人 at 2006年06月30日 23:09
お久です*Rio殿

何ゆえにリョーコちゃんがぁぁぁ‥
近頃とてもシズノさんが不憫だったので
起死回生の機会は無いのかな〜
なんて思たりもしましたヨ
バイク2ケツは死亡フラグかも?
なんてチョットよぎったりしましたヨ
でも〜ここんとこゼーガはボロ泣き話ばかりだったもんで‥まさかありえへんやろ〜って
ーーー涙も涸れた‥
ぽか〜ん∞∞‥でした…嘘やろ?何度巻き戻しても
リョーコちゃんがぁぁぁでしたネ(ノ_・。)


相変わらずタイトル酷似なだけで似ても似つかない木曜WOWOWアニメ[デモンベイン]が
余りにアホなもんでねぇ‥

*Rioさんのブログ覗かせてもらったら
どれにコメントしようかと迷い
結局ココに来たら
また相変わらずグダグダに
なってしまい申し訳ないです(^_^;)

まぁ色々欲張り
手を出しすぎて
遂に「崖っぷち」〜
に立たされてしまいました♪

もうすぐ試験がぁぁぁ‥
なんで自分のブログは
放置する事に…

(とかいってワカンナイ人だけどね‥)

お気に入りのブログは
覗かせてもらいますけど自分の方は
記事upに縛られること無く気楽にやってくつもりです♪

でゎまた('◇')ゝ♪♪

Posted by め〜さん at 2006年06月30日 23:34
どうも〜、Rio121さん、お久しぶりです。
え…リョーコがどうしました!?
またまた録画を忘れて観れなかったですよ…トホホ;
そして、ハチクロUまで見逃すとは…時間を忘れるとはこのことですな。(ぇ

それで…非常に報告が遅くなってしまったのですが、ブログ移転をしたので、申し訳ございませんが、リンク変更よろしくお願い致します。

新URL ⇒ http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/

改めて、これからもよろしくお願いします!
本当、報告が遅くなってしまって…すみません;
Posted by 無限 at 2006年07月01日 10:27
≫め〜さん
相変わらず返事遅くなって申し訳ないです(汗)

いや〜〜〜、やっちくれよりますよ!セーガは。
今回は全体の雰囲気や流れが凄く良くて、
ずっとその空気のよさに鳥肌立てながら見てたらズド〜ンと真っ逆さまに突き落とされた気分で…。
死亡フラグなんて完全スルーしてましたョ。

全く持って侮れませんね…ゼーガは(いい意味で)

あ、私的にはデモンの方も好きですよw
あの卓越したエロエロっぷりが何とも(ってそこか
アレはアレで実は結構期待いてます(笑)

そういえば6月末〜7月は決算報告&株主総会ラッシュなんですね。
梅雨の鬱陶しさも相まって大変でしょうが、
この時期を乗り切って清々しく夏を迎えましょう!

かく言う私も色々と重なってブログの放置が増えてきてますが(^^;)

がんばっちください!
Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月03日 21:41
≫無限さん
お久しぶりですw
お返事遅れてしまって申し訳ないです…

無限さんがブログを移転したのは存じてたのですが、
URL変更するのを忘れてました(汗)
早速リンクの方も張り替えさせていただきます。

こんなgdgdブログですが、今後とも宜しくお願いします!

今回のゼーガは、ついにリョーコがゼーガに搭乗、
初戦闘で快勝、華々しくデビュー…って思った矢先、
敵新兵器(アンチゼーガ)が襲撃…。
ギリギリで転送・回収されたものの、
その際にリョーコのデータが消滅・・・
というまさかの展開でした。

いや、ココでいきなり爆弾仕掛けてくるとは、
本気でこのアニメは侮れないですョ。


Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月03日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20046933

この記事へのトラックバック

ZEGAPAIN-ゼーガペイン- 第13話 -まなざし-
Excerpt: 【ZEGAPAIN-ゼーガペイン- entanglement 13「新たなるウィザード」】■データ消失 超展開にも程がある以下追記予定。しばらく待ってちょうだいな。完成!遅くなってスマソ。この一..
Weblog: 今更館
Tracked: 2006-07-02 21:40
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。