2006年07月19日

ついに…

 
AN140052.JPG

ついにこの時がやってくる

(関西での)次週のARIAは原作でも「オレンジな日々」に匹敵する超名エピソード、
「ゴンドラ」がついに映像化!!

それ自体は事前情報として知っていたのですが、
この予告の画像をみた瞬間マジで鳥肌が立ちました…。

前からこの「ゴンドラ」をアニメでやるときは是非こうして欲しいと強く思っていた事が、
まさか実現するなんて…。

しかも聞くところではスタッフサイドもこのエピソードには力を入れてるとかどうとか。

次週本気で泣くかも…。


ARIAファンとかのたまいつつ、2期の感想あまり書いてなかったり。
いや、前期とストーリー構成が変わってて面白いんですが前期の数倍書きづらくなってるんですね(汗)

ちょっとこの辺でARIA用の感想スタイル構築しようかと色々と模索中。
posted by Rio121 at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21010313

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

