2006年07月22日

月刊ウンディーネ全号キタ!

月刊ウンディーネ全巻.jpg

アニメからスピンオフされた雑誌「月刊ウンディーネ」の2号と3号が届き、
やっと全巻そろいました。

いや、なんつーか芸が細かいわ(笑)

「プリマをねらえ!」の後に掲載されてる読者からのお便りコーナーには
思わずニヤッとしてしまうネタが…。

しかし今月はこの「月刊ウンディーネ」3冊とコミック9巻合わせて4000円ほどの出費(汗)
ちと痛いなぁ〜。

【気になったモノ】

水先案内人長門?.jpg

な、長門さん?
 
posted by Rio121 at 15:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARIA
この記事へのコメント
買いました^^

高かったですが・・・悔いはないです。

悔いは・・ないんだ(笑)。

最初はアリシアさんの表紙に惹かれて1冊だけと思ったんですが、全巻揃えてしまいました。

あ、長門さんですねー。活動が幅広いなあ(笑)
Posted by まつ at 2006年07月23日 23:11
≫まつさん
こ、後悔なんてして無いんだからね!

堪えきれず買っちゃいましたか(笑)
私はフィギュアよりも誌上連載の「プリマをねらえ!」に釣られて
全巻そろえてしまいました(^^;)

オレぷらの制服のモデル、
どう見ても宇宙人製有機ヒューマノイド・インターフェイスさんですw
Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月24日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21203552

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

