2006年07月22日

おとぎ銃士赤ずきん 4話 私の予測では真のツンデレはりんごではなく、結果として白雪になりそうな気がする

野蛮人ども.jpg

オマエら国へ帰れ

きっと赤ずきんは殺戮兵器として育てられて、
人間としての最低限の文化的知識や常識すら
教えてもらえなかったんでしょうね
可哀そうな赤ずきん(それは無い


無断進入して無銭飲食したり授業ジャックまがいの行為をしたりする赤ずきんや白雪より
ちゃんと生徒として在学するコトで草太に近づくグレーテルの方が人間としてマトモだと思うんだが。

ファンダヴェーレの教育水準が伺えるぜ…。

AN140106.JPG

とりあえず草太きゅんはお人よしではなく、
底抜けのアホだという事は分かった。

白雪、あんたにゃ同情するぜw

 
posted by Rio121 at 19:32 | Comment(4) | TrackBack(7) | アニメ
この記事へのコメント
随分幼い殺戮兵器ですねw
Posted by κ at 2006年07月23日 02:24
≫κさん
こう見えて実は設定年齢14歳ですw

14歳なのに目の前にモノがあったら兎に角食べるこのコって…。
Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月24日 02:21
14歳なんですか!!。これって○リ体型ってやつなんじゃ…
Posted by κ at 2006年07月25日 16:33
≫κさん
見た目はロリ(小学生以下)、設定はセミロリ(中〜高生)。

非常に絶妙なポイントを責めてるこのアニメのキャラは
中々のハイスペック・ロリですよ!(←あほ
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月26日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第4話 「グレーテルの罠」 【おとぎ銃士 赤ずきん】
Excerpt: 前回見逃しちゃったので、今回は張り切って視聴。 そしたらいきなり白鳥雪子先生。 先生かわいいー!って…、白雪姫はどう考えたって草太と同世代なんじゃないの? さすがに気づくだろ!
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2006-07-22 22:17

おとぎ銃士 赤ずきん 4話「グレーテルの罠 」
Excerpt: おとぎ銃士 赤ずきん 4話「グレーテルの罠 」 白雪姫、先生として学校に潜入。ってちょっと無理あるよ〜。 無視されても、えりかの世話を焼いて保健室へつれていこうとする りんご、いい娘ですね。..
Weblog: 紅の鉄騎
Tracked: 2006-07-22 23:07

おとぎ銃士 赤ずきん 4話「グレーテルの罠 」
Excerpt: おとぎ銃士 赤ずきん 4話「グレーテルの罠 」 白雪姫、先生として学校に潜入。ってちょっと無理あるよ〜。 無視されても、えりかの世話を焼いて保健室へつれていこうとする りんご、いい娘ですね。..
Weblog: 紅の鉄騎
Tracked: 2006-07-22 23:31

おとぎ銃士 赤ずきん #4「グレーテルの罠」
Excerpt: エプロン姿が似合って 恥ずかしい ( ゚∀゚)o彡゜ 裸エプ!裸エプ! どう見ても俺の嫁です 恥ずかしい エプロン姿でお料理(斬馬刀で野菜をきざんだり)しながら俺の帰りを待つ可愛い嫁です..
Weblog: アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
Tracked: 2006-07-22 23:46

おとぎ銃士赤ずきん 第4話 キャラに全く触れていない感想
Excerpt: 困った・・・肝心の話があんまりだ。
Weblog: 今更館
Tracked: 2006-07-23 03:08

おとぎ銃士 赤ずきん 第4話
Excerpt: 静森えりかが正体を明かして襲い掛かってくる話。 ついに作画がおかしくなり始めて、演出もイマイチで。 今までで一番イマイチだったかもしれないです。 まぁキャラ萌えだけでもやっていけるわけですが..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-07-23 22:48

おとぎ銃士 赤ずきん 第4話 『グレーテルの罠』
Excerpt: どこからみてもグレーテルは裸エプロンですよね。 ちっこい体なのに大剣使いというのがまた萌えポイント つまり何が言いたいのかというと、 グレーテルエロ可愛いよグレーテル 草太..
Weblog: よせあつめ離島
Tracked: 2006-07-24 18:09
因果の交差路はコチラ


×

