2006年07月24日

ヲタスカウター(あ、実際は真に受けてませんのでw)

宇宙魔王の秘密基地さんのところで「ヲタスカウター」なるものが紹介されてたので、
マネしてやってみました。

ちなみに各分析結果項目は



●エロヲタ度
あなたがどんだけエロゲに嵌っているかだと思います。
●アニヲタ度
あなたがいい年してどんだけアニメに嵌っているかだと思います。
●ゲーヲタ度
あなたがどんだけゲーム(主に一般)に嵌っているかだと思います。
●脳内麻薬量
あなたがどんだけエンケファリンやβ-エンドルフィンとかを分泌させてるかだと思います。
脳内で打ちまくってる限り合法ですが分かりにくいので一般的なブツに置き換えて表しています。
●法則無視数
一般的にヲタはレベルが上がるとこの世の法則(物理法則とか就業規則とか場の空気とかひととしての尊厳とか)
を意図的あるいは無意識的に無視する能力を備えるということが知られています。
このスカウターでは日本のヲタから無作為に抽出した統計調査から得られた平均値を算出します。

■戦闘力
ここでいう戦闘力とは力の強さではありません。「ヲタヲーラ」と呼ばれる「気」の強さを表します。
強さは下記に別途記載しています。ご参照ください。
■総合判定
あなたの総合能力を表します。能力によって判定が変化します。
称号のようなものです。偉っぽくなる程ランクが上です。結構いっぱいあります。
ですが俺は「王」だぜ〜!とか言って周りに自慢したりすると
危ない人と思われたりする危険性大なので名乗るのはオススメしません。



では早速ans&result…

 
 
 
AN140020.JPG


このスカウターぶっ壊れてヤガル(こら

ちょいマテ!アニヲタ度よりエロヲタ度の方が高いってどういうことだ!?


すまんけど、私はエロゲーは買ったこと無いし、
体験版くらいしかやったことないですョ。しかも、

>エロヲタ度
>エロヲタです。疑う余地はありません。精が枯れない限り脱出困難かと


ってオイ…
オレはおサルさんか?
モンチッチか?
霊長類か?(←それは合ってる)

でも”「エロゲ」ヲタ”ではなく、広義で”「エロ」ヲタ”として考えてみましょう。


エロなら任せろ(屮゚Д゚)屮
(※注:ウチのブログ、一部の身内にバレてます)


>アニヲタ度
>アニヲタです。疑う余地はありません。アニメが続く限りエンドレスな悪寒。


まぁコレは妥当な考察結果かと…
否定する要素が見あたらないお
唯一の救いは二次産業に手を出してない事くらいかな。


>ゲーヲタ度
>ゲーヲタです。ジャンルもかなりまんべんなくプレイしていますね。危険化信号。


はいはい、ストップストップ。
わりーケド、私ゃDQですらGB版のVしかやったことありませんにょろ
ゲーム自体、本気で年に1本くらいしかしませんし。
しかも最後にやったのが「デビルメイクライ(初代)」

でも何処で刷り込まれたのか自分でも分かりませんが、
確かに知識としてはそこそこ持ち合わせております。


総合評価は「危険」
コレは自身のあり方、将来に対して「危険な状態」と捉えていいのでしょうか?
それだったらまだ「危険」という警告の段階であり「手遅れ」ではないので
救い様のある状態ですよね?

ただこの「危険」が
対外的に一般社会に対して自身が「危険」と判断された
という意味での「危険」だったらそれは笑えん。


順番は前後しますが、今度は設問をいくつか見ながら考察していきます。
(※実際の設問は選択肢になっています)

>第3問:声優の名前を…

ヲタでなくてもちょっとサブカルかじってる人間なら10人くらいは言えるのでは?
…なんて思ってる時点で一般常識から外れたヲタ脳になってる希ガス。


>第5問:電波と聞いて思い浮かべるものは?


池(ry 


>第10問:ゲームメーカーと聞いて思い浮かぶメーカーは?

間違ってもきゃんでぃとかアクアプラスとかねこねことかエルフとかアリスとかリーフとかキャラメルボックスとかフロントウィングとかオーバーフローとか思い浮かんだりしませんよ?


>第13問:ジョー!


雷張ジョー


>第15問:勇者といえば?


特急


>第19問:ポルノといえば…


児童


…え〜自己考察の結果、私はどうやら危ないお兄さんの様です


エロヲタ度とアニヲタ度で∞を叩き出してる彼の御方は真しくの称号に相応しいですw

私はまだまだ甘ちゃんですね(^^;)

 
posted by Rio121 at 07:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
こんにちは。
自分、大体40%でした。
ゲーヲタらしいですorz
Posted by κ at 2006年07月24日 22:18
私もやりますた!!
結果は・・・


−ヲタスカウター (2006年7月24日22時23分22秒現在)−
エロヲタ度: 93 %
エロヲタ神です。次元超えてます。(というか旅立ってる?)
アニヲタ度: 86 %
なんか停電とか起きたら発狂しそうです。超危険人物。
ゲーヲタ度: 71 %
極度のゲーヲタです。ゲーム基板とかかじったクチはありませんか?危険。
脳内麻薬量: 77 ぴこg
強制捜査されそうなレベルです。ボス。
法則無視数: 80 個
ゲーム級に捻じ曲げています。危険過ぎて近づけません。
戦闘力: 1628000 総合判定: 逝

俺ならまだやれ・・・orz

Posted by 全訳読解 at 2006年07月24日 22:36
≫κさん
40%くらいでしたらまだまだ真人間に引き返せます(笑)

それ以上進むと目の前には素敵なアンダーワールドが(え
Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月26日 02:50
≫全訳読解さん
ああ、逝っちゃだめですョww
凄げー!レベルとしては神の手前、素敵な妖精さんでしょうか?(え

>エロヲタ神です。次元超えてます。(というか旅立ってる?)

我々にはディメンションの壁を超越する能力がありますw


法則無視数80個の全訳読解さんならデフテラ領域の形成もラク勝ですね(笑)

Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月26日 02:56
どうやら自分にはディメンションの壁を超越するのは無理みたいですw

是非、素敵アンダーランドに行きた(ウオ゙イ゙
Posted by κ at 2006年07月26日 18:54
≫κさん
素敵アンダーランドはいいトコですよ〜♪
妄そ…、失礼、想像というチカラでそのステキは無限大ですからw

ただし、失うモノも多いのでご注意を(え
 
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月27日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。