2006年07月26日

ARIA The NATURAL 16話「アカリ・クロニクル」(未完)

 
AN1500072.jpg

OPから泣いてる俺はバカ

ったく味なコトしてくれますよ、スタッフさんw

今回はARIAの中でも屈指の名エピソード「ゴンドラ」。
しかもアニメで初の2週又がけの構成。

舟との思い出という形でアニメ化が難しいと思っていた
過去のエピソードを交えるたぁスタッフさんも粋なことやってくれますがなw

「ゴンドラ」の最大の見せ場を残すだけの形で終わった今回ですが、
次回どういう風に展開するのかすごい楽しみです。
次回のサブタイが「その雨降る夜が明ければ…」なんですが、
ARIAの中で雨が出てくるエピソードでの残ってるものといえば…


アレしかない!!!

ヒントつグランマ

次週絶対泣くわ…。(今週も泣いたケド)

それかオリジナル展開かな?
今回に関してはいつもよりシビアにネタバレ回避してますし、
予測が付きにくい分楽しみにしてるんですが。
 
posted by Rio121 at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21406875

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

