2006年07月26日

つよきすCool×Sweet 4話

 
AN150010.JPG

貴重なツンデレキタ(゚∀゚)!!(おい

「ツンデレアニメ」といいつつツンデレを出す気が殆どない
このアニメのスタンスに期待感とワクワクを感じる私はマイノリティ?


当初は木村カントクであり、トライネット製作であり、
そして原作信者が吼えまくってるところに
半期待、半ネタ視聴のつもりで見てたんですが、
段々と普通に楽しくなってきました(笑)

主人公が飽くまで素奈緒ってーのがポイント高いですな。



【トライネッターにとって忌々しき事態?】

トライネットのHPで新作アニメの紹介がされてたんですが…

新作@「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」
制作:サテライト

新作A「RED GARDEN」
制作:GONZO

ちょッ?これじゃ御自慢の
トライ臭が消えちまうじゃまいか!?


しかも「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」には「アクエリオン」「ノエイン」の、
そして「RED GARDEN」に関してはあの
「ローゼンメイデン」
のスタッフが中心となって制作されるなんて…

オィコラ!
普通に期待しちまうじゃまいかッ!?
(お

 
posted by Rio121 at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21435409

この記事へのトラックバック

つよきす Cool×Sweet 第4話・「ココナッツの夏」を見て
Excerpt:  今回は、椰子なごみの家庭の事情のお話。  実父への思いが強すぎ、母親とその再婚相手に反発する…話としてはありがちか。そこに主人公である素奈緒がどう絡んでくるかが鍵だったが、家庭の事情だけに間接的に..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-07-27 21:55

(アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第4話 「ココナッツの夏」
Excerpt: つよきす (番外編3) 夏のある夜、なごみは不良にからまれていたところを、素奈緒に助けられます。しかし、なごみは素奈緒に感謝するどころか「余計なことはしないで下さい」とつれない態度。普段から..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-07-28 01:09

つよきす Cool×Sweet 第4話 ココ夏
Excerpt: ココナッツって単語は関係無かっ(ry
Weblog: 今更館
Tracked: 2006-08-02 22:05

つよきす Cool×Sweet 第4話
Excerpt: 『ココナッツの夏』 どうも最近思うんだけど、水樹奈々さんの演技って、イマイチ垢抜けないよなぁ。……って、『なのはA's』を観てて思ったんだけど(かなり昔だな)。 今回は、椰子なごみのお..
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2006-08-04 00:33

レビュー・評価:つよきす Cool×Sweet/第4話「ココナッツの夏」
Excerpt: 品質評価 56 / 萌え評価 69 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 15 / お色気評価 30 / 総合評価 32<br>レビュー数 39 件 <br> <br> 夏休みのある夜、素奈緒は不良に絡..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-06 19:48
因果の交差路はコチラ


×

