2006年07月27日

雑記7/26

ども、実はこう見えて受験生、Rio121です。
しかも今年で学科閉鎖なので後が無いという条件付きw(←笑えない)

そろそろ気合いれにゃアカンという危機感を自覚しつつある今日この頃。

さって、サイドバーに今期のアニメ視聴リストをおいてますが、
過去例を見ないほどの本数です。
本数が増えると視聴だけでなく
相対的にHDRに溜まった番組の編集作業にも時間がとられるという罠。
HDRの中身を見ると前々期の番組がまだ残ってます(汗)

「GPOとかだったらどーせ見ないからもう消してもいいかな?」
って思いつつ消せない複雑なオトメヲタ心。

こういうのって部屋の掃除と一緒で、
見切りつけられずついついとっておきたくなるんですよね〜。
どうせ後で見ないクセに…。

あ、GPOでも「青の章」だけは別ですよ?
青の章はこの作品におけける戦闘シーンの不必要性を自ら証明しまった
ある種自虐の中から生まれた傑作。

青の章だけは別格で面白いので、
良かったらレンタルなりようつべでなり見てくださいw
他は見なくていいよ(ォィ
posted by Rio121 at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

