2006年07月27日

ゼーガペイン17話の途中ですが…

【その@「妖逆門」のCM】 
 
AN150013.JPG

東の鎌鼬兄妹キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

しかもかがりの服装が原作準拠のボディコン(笑)
ボディコンなんて絶滅危惧っていうか絶滅品種だしww
そういえば極ミニなのにかがりのパンチラはなかった気がする。

しっかし懐かしいなぁ。「うしおととら」は中高の時ハマッてましたよ。

「妖逆門」はうしとらのキャラが出るから最初は見ようと思ってたんですが、
普通に面白くなかったので1話で見切り。

でもこの二人が出るのなら来週は見てみようかな?
せっかくなら西の鎌鼬も出して欲しいな。ちょっとキャラ的に夕方には厳しいケド。

あ、ちなみに一番好きな妖怪は「ふすま」です。

【そのAMG・F91】

AN150015.JPG

F91のMGってまだ出てなかったんですね〜。
別にガノタじゃないんですが、これはちょっと欲しいかも?
ちなみにF91はケンプファーの次に好きなMSです。


【そのB何故股間に手が?】

AN150014.JPG

茶の間の凍てつく夕方6:05
 
 

AN150016.JPG

え〜、今日のゼーガの感想ですが、
とりあえずミナトのかわいさは異常

細かい内容の分析考察は他の方にお任せしますw 
でもなんとなく読めてきたような気がしなくもないです。
 
posted by Rio121 at 18:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
こんばんは。
ゼーガ見ましたよ。

アビスとシン喋ってましたね!!!
でもシンって・・・

    ゆかな!!

ミズキじゃねーの?違うの?
 
Posted by 全訳読解 at 2006年07月27日 22:19
はじめまして。(?)

以前、フルメタTSRのOVA記事でコメントさせて頂いた時は「三匹目」と名乗っていた者です。

現在、DUOで開設し、このHNを使っているため、今回はこの名で失礼します。


キャプ画見て爆笑でした
放送時、アビスとシンのシーンにそんなヤバい場面があったとは…っ!
さすがRioさん、凄まじい観察眼です!!(笑)
Posted by 相剋 at 2006年07月28日 10:45
≫全訳読解さん
使いまわしキタ(ぉぃ
これを切っ掛けに私の密かなお気に入り、
ミズキちんの出番が減るなんてことが無いコトを祈ります(笑)

アビスとシンのコスはタイツ並にピッチピチなのに、
セレプラントのパイスーの方がエロく感じるのは何故だ?
なんてどうでもいい疑問を抱いてみたり…。

Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月28日 19:24
≫相剋さん
いえいえ、覚えてますョ!
DUOの方で開設されたのですね!
またそちらのブログにもお邪魔させていただきます。

ゼーガって何気に地味エロカットがちょくちょく出てくるんですよね〜(笑)
リョーコの下乳とか(お

あのアビスの顔を撫でるときのシンの手の動きに
異常に気合が入ってるのに笑いましたw
あそこまで滑らかに動かさんでもw
Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月28日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21495547

この記事へのトラックバック

ZEGAPAIN-ゼーガペイン- 第17話 テク伝授
Excerpt: 二人の少女の超技巧テクに痺れろ!!
Weblog: 今更館
Tracked: 2006-08-02 22:09
因果の交差路はコチラ


×

