2006年07月28日

夏だ!水着だ!食欲不振だ!

ども、
「牛丼のために紅生姜があるんじゃねぇ、
 紅生姜のために牛丼があるんだョッ!!」
 
 …などと密かに思ってるRio121です。

いや〜、梅雨が明けたのか分からんないんですが、
もうすっかり夏って感じですね〜。

えぇ、そりゃぁもう、
 
  
 

殺す気かってくらい


今の仕事は天候の影響をかなり受けるので今週はじめまでは雨(一部豪雨)に泣かされ、
やっと雨から開放されたと思ったら殺人級の高温多湿。

只でさえバテやすいカラダなんで、もう悶えまくり。
こういうときこそ栄養とってスタミナつけなきゃなんないンですが、
毎年夏場は軽度の自律神経失調症(つか酷い夏バテ)にかかるお陰で
消化吸収が悪く悪循環ですわw

そんなバテバテのせいか、もしくは私の脳が不必要と判断したのか、
種デスのスペシャルエディション(使いまわし)のコトをすっかり忘れてましたw

まぁ真面目に視聴する気もネタとして弄る気力も毛頭無いんですが。

そんな中、種のサイドストーリーである
「機動戦士ガンダムSEED CE73−STARGAZER−」をちょっと見ました。
まぁ一言いわせてもらうなら…


あんなの種じゃねぇ!


種があんなに面白いはずがない!(お


感想というか印象としては正に「種へのアンチテーゼ」

種のどうしようもなくダメな部分、某嫁が全く描ききれなかったモノを
「これでもか!」ってくらい見事に描ききってますね。
それこそ当て付けじゃないかって思うくらいに。
内容の密度・充実度も素晴しく、
たった15分なのに種運命のなんちゃらエディション1部分のモノは詰め込まれてました。
(それだけ種の内容が薄い)

あんな使いまわしエディションを垂れ流すくらいなら、
こっちをガッチリとした作品として作ってほしいものですわw


【気になったモノ】

鬱になるエンディングテーマ曲決定戦(日刊スレッドガイド様)

これを見て思い出しましたが、
NOKKOの歌うウゴウゴルーガの初代OP「Crying On Monday」は超名曲なんですよ。
まぁ確かにOPソングとしては(あの映像も助長して)テンション上がりませんが(汗)

この曲が収録されてるアルバム「colored」に収録されてる「イ・ノ・チ」も名曲。

聴く機会がありましたらどぞw 
posted by Rio121 at 20:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
スターゲイザー、何であんなに面白いんですかね?(笑)

普通に続き見たいですよ。

D.C.S.S

(⊃_⊂)ゴシゴシ

D.S.S.D(笑)



え、そんな間違いしたの俺だけ?Σ(゜Д゜)!!
Posted by ティケット at 2006年07月30日 12:38
≫ティケットさん

突如現れた謎の少女・アイシアとの同棲生活。
そしてアイシアの正体とは!?

うぉー続きが気 に な る!!


…ってボケっぱなしw


いや〜面白いですね〜スターゲイザー。

種?なにそれ?エロゲか何か?
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月31日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21559856

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。