2006年07月28日

スクラン2 16話

 
AN170005.JPG

スクランの主役は播磨である
以降一切の例外は認めない


2期になってからのスクランって正直あんまり面白いって思えなかったんですね。
1期と比べて特に何が変わったって訳でもなく、されど面白くない…。

サバゲー〜バスケの辺りでは見切りすら考えてましたし、
さらには「エアギアの方が面白いんじゃないの?」
なんて錯覚すら感じてました。

あ、それは言いすぎですね(ォィ


ですが前回と今回の放送を見て気付きました

播磨メインでこそのスクラン

コレです!コレなんですョ!
何故第一期はあんなに嵌ったのか
そして何故第二期がつまらなかったのか

スクランの真骨頂は播磨を中心とした
勘違い系超展開ドタバタラブコメ


第一期はこの辺を中心に終始展開してたのに対し、
第二期はサブキャラを無駄にワチャワチャ前に出し過ぎなんです。
なんつーか、サブキャラで媚売ろうっていうか…。

前回から播磨中心の第一期のような展開になったお陰で凄い面白いです。

チャラチャラした脇役のノロケなんざ見たくもねぇ!
播磨だ!播磨を出せ!


いらない子.jpg

あと、このコ本気でいりません。
posted by Rio121 at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
またまたお久です♪

スクUは録ってましたが正直最近はスルー気味でしたが‥そうなんですか?なら見直してみる事にしますゎね(笑)

8月は完全受験体制に入る為
7月中に映画とか観まくってる☆め〜です♪
また長コメントぶち込みます(あらあらお下品)

「時かけ」1人で梅田のテアトルに観に行きますた〜
マジ泣いたので1人で行って正解でしたネ(恥)
あと微妙と言われる
「ブレスト」を姪っ子と明日観にいく予定です♪
あーーーそれと「自振の外道戦記」はパ〜ス(笑)

試験まで3週間チョットなのに基礎答練ぐらいしか
やってないです(ォィォィ
仕事しながらの私達はハッキリ言って不利です〜
受験日まで休ませて下さい!
(4〜5月の繁忙期に
残業と出張で倍は稼いだんですからね!)
先輩会計士が辞め
人手足りないちゅても
*代表社員のオッチャン達は暇そうにしてはるやんか!
でも‥結婚で休み貰う予定で強気に出れないので(泣)

dでもないところですよ監○法人ってところは〜みんなやめとき〜
っても、受験者減らしませんわな(笑)

どんな環境にあろうと
負けません♪
☆だって女の子だもん(鮎原こずえ←大古)
☆男の子も負けないで♪Rio殿もガンバ♪♪
Posted by め〜さん at 2006年07月29日 20:15
≫め〜さん
スクランは2期になってから興味をなくしかけてたんですが、
ここにきて面白くなってきました。

「時をかける少女」はどこ覗いても大絶賛ですね〜。
ここまで評判いいと見てみたいんですが、
ここのとこ出費がかさんでるのでレンタル待ちってーことでw
(出費の原因は月刊ウンディーネ)

私も受験勉強に精を出さないといけないんですが、
ここの所の超天候のお陰ですっかりカラダがヘバッておりますがな〜。


仕事しながら勉強っていうのは慣れてるつもりなんですが、
寄る年波には勝てず…って言うほどの年齢でもありませんが、
スタミナがなくなってきてるのも事実。

されど今年はLIVING ON THE EDGEなので気合いれなあきませんな!

め〜さんも頑張ってくださいな!
Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月31日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21567325

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。