2006年07月31日

たまにはGYAOの感想とか…

MUSASHI-GUN道- 12話

小早川様ご乱心w.jpg

皆殺しだぁぁぁ!

あっひゃっひゃっひゃ!!


ちょw小早川様wwwwお気を確かにwwwwwwww


いや〜、この12話はホントに楽しみにしてましたョ!
久々にMUSASHI節全快というか、もういろんなモノが飛んじゃってる感がたまりませんなw

 

小早川1.jpg
小早川2.jpg
夢-HiME.jpg

だっぽんやロリポップが決して追いつけない
王者のクオリティ


とてもこの前に急遽総集編を挟んだとは思えないクオリティだぜぃ!

予告で「封印魂(ふういんこん)」のコトを「ふういんだましい」と読んでいた…。

台本にはルビふっときなさいなw


D.C.〜ダ・カーポ 5〜8話

Haruhi no tyoujou.JPG

「鷺澤頼子以外に興味ありません
 この他にネコミミ・豊乳・ドジッ子・メイドがいたら
 私の所に来なさい!以上!」



yoriko.jpg

頼子以外は全員ジャガイモ ジャガイモは出なくていいよ(コラ


こいこい7 6話

前からガチで楽しみにしてたアニメ制作のお話。

今まで散々、ヤヨイのことを
「役立たず」「いらない子」「頭の弱いかわいそうな子」「電波」「池(ry」
とか思ってたんですが…、
  
 



AN170033.JPG

ごめん言い過ぎた


ヤヨイ独房逝き!
しかも完全に精神逝ってるし!

コレはマジで吹きましたョw
 

プリンセスプリンセス 4話

お父さんの主張.jpg

いやだいやだいやだー!

みこっちゃん(♂)は誰にも渡さないんだからね!(お



超生命体トランスフォーマー・ビーストウォーズリターンズ


あの〜、ネタの対象年齢が上がってるんですケド…


ビーストの最大にして唯一の見所である声優陣による暴走アドリブ。

今までも各自色んなネタを持ち出してたんですけど、
メタスルまではターゲットがやはりお子様(10歳以下)向けだったんですね。

ですがこのリターンズはOVAであり、
尚且つ登場キャラが既に幼児玩具として販売不可能の領域
に入ってしまったからなのか、
ネタのレベルが10代20代を飛び越えて30〜40代対象のネタになってます(汗)

「わんぱくでもいい、たくましく育て欲しい」

このネタ20代後半からしかわかんねーって!


リターンズの展開は、前シリーズのラストとの食い違いやパラドックスが多く、
唐突過ぎて最初はサッパリだったんですが、
6話くらいに来てようやく話の筋が見えてきました。

敵さん側にライノックスとシルバーボルトがいるのは
前作からの生き残りだから分かるんですが、
前作ラストで地球に残ったはずのワスピータが
なんでセイバートロン星にいるのかがまだ謎。

つか話のテンポが凄まじく悪い
(まぁビーストに内容は期待して無いんですが…) 



余談ですが、GYAOの週2話放送は出来れば勘弁して欲しいです。
消化するのマジで大変なんで…。
まぁバックアップいとけばいいんですが
posted by Rio121 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21725055

この記事へのトラックバック

ネトアニ感想 MUSASHIは今世紀最大の娯楽アニメ
Excerpt: まぁぶっちゃけ現行番組よりGyaOの方が(ry
Weblog: 今更館
Tracked: 2006-08-02 21:50
因果の交差路はコチラ


×

