2006年08月01日

そろそろ決断

WS000107akari .JPG(←記事の内容と関係ありません) 

ども、実は私も万博公園にわりと近いところに住居を構えてるRio121です(え

長らくご愛顧いただけたとは到底思えないこのブログ、
「いまはむかしな物語VOYAGERS」ですが、

今月一杯を持ちまして

終了させていただきまふ


いや〜画面の向こうで驚いてる人の声が聞こえてくる気が全くしませんねw

記事では書いてなかったと思うんですが、
実は私はいい歳こいて受験生でありんすわ。

しかも素晴しいコトに、ウチの今行ってる学科、今年度で閉鎖で〜す!イェーイ!

つまり今年度中に卒業しなきゃ後が無い

LIVING ON THE EDGE!!!
 You can't help yourself from fa〜llin'♪


そういうわけでこの8月一杯でブログを終了し、
学業に血反吐を吐くくらい専念するコトを決意いたしました。

何分割り切りとケジメと意志の弱い人間なので、
これからの受験勉強とブログの両立は不可能と判断し、
このような結論に至りました。

え〜、かといって特にしんみりするつもりもございません。
とりあえず今月一杯は今までどうり、
気まぐれ思いつきgdgdな今までどうりの調子でやっていこうと思います。

ただちょっと現行アニメの通常感想を減らして、
今までやりたかったネタをやろうかなとちょっと思ってるのですが、
その辺も気まぐれってコトでw

宜しければ最後までお付き合いくださいw

 
posted by Rio121 at 23:13 | Comment(13) | TrackBack(0) | サイト説明
この記事へのコメント
うはwwww
糞ブログ終了wwwwwwww
ざまぁねぇwwwwwwwwwww
Posted by ネシ at 2006年08月02日 02:05
>ども、実は私も万博公園にわりと近いところに住居を構えてるRio121です(え
わーい!うちと近所だーヽ(゚∀゚)ノ

ってニヤニヤしてたのに

えええ!!!!!!今月で終了っすかー!!!゚・(つД`)・゚・ 。
受験生だったというのも軽い衝撃でした〜
受験勉強頑張って下さい。

最後までしかと見届けますぜ!
Posted by 愚兄チャベス at 2006年08月02日 04:44
本当ですか!!。
Rio121さんのアニメへの面白いコメント毎回毎回笑いながら見てたのに…。
最後までしっかり見るんで改めてよろしくお願いします!!
Posted by κ at 2006年08月02日 11:57
どぅも、ティケットです。
大変ッスねぇ…。

でも、自分。最後まで応援し続けますよ!!!!
(゚∀゚)b
Posted by ティケット at 2006年08月02日 13:00
≫愚兄チャベスさん
応援ありがとうございます!

こうしてチャベスさんとお近づきになれたのは
ブログをやってて凄い嬉しかったことのひとつです。

ブログで学校の事は殆ど書いてなかったんですが、
実は資格試験の受験生なんです(^^;)
前から引き際を見計らっていたのですが、
夏休み一杯というのが切りがいいかなと思い今月一杯と決めました。

内容は最後まで特に変わらないと思いますが、
どうぞヨロシクおねがいします!


あ、話は変わりますが〆サバさんもご近所さんだったような…w

あと野球のくだり、野球はあまり分からないんですが、
阪神でしたら少し分かるのでなんとなく伝わりました(笑)
「変化球打ちが得意」って正にその通りかとw
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月02日 14:35
≫κさん
毎回コメントありがとうございます!

こんな堕ブログでも気に入ってもらえたなんて嬉しい限りです(^^;)

gdgdでしょうも無い内容は今までと変わらないと思いますが
よろしければ最後まで見届けてあげてください!

Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月02日 14:42
≫ティケットさん
ティケットさんとはブログ開設当初からのお付き合いですよね〜。

いつもコメントいただいて、
そして応援していただいて、
本当に励みになってます。

思い起こせばいろんなことがありました〜。
ぱにぽにの時とかは死ぬほどしんどかったんですが、
今思えばホロ苦い思い出ですョw
(↑しんみりはしないんじゃなかったのか?)


特にこれといって大したものはありませんが、
最後までお願いします!
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月02日 18:09
えぇっΣ(´д`;/)/Rioさん、今月一杯で閉鎖ですか!?
これからも面白い記事を書き続けてもらえると、かってに期待していたので残念です…。
資格試験の勉強、頑張ってください!
そして最後までキレのある記事を楽しみにしてますね♪
Posted by 相剋 at 2006年08月02日 19:55
≫相剋さん
いや、こんなブログでも応援してくださってる方がいらっしゃるのに、
勝手に終了決めてしまって本当に申し訳ないです(汗)

グダグダな内容は最後まで変わらないと思いますが、
最後まで私自身精一杯楽しみたいと思います!

相剋さんのブログ拝見させていただきました。
いや、本当にウチなんかと比べ物にならないくらい文章が素晴しいですョ!
相剋さんの記事、これからも楽しみに読ませていただきます♪
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月03日 03:01
むうううう、残念ですー;;;

ブログ読むの楽しみでしたので。Rio121さんのハイセンスに笑わせてもらっておりました。

今月一杯楽しませてもらいますぜ!受験合格のあかつきには、また期待してたりしますけどねー!^^
Posted by まつ at 2006年08月03日 17:58
≫まつさん

「ま〜た〜ね〜!まつさ〜ん!ま〜た〜ね〜!」

「そこー!大声禁止ーーーっ!」

…などと、一人「オレンジの日々」をやってみました(笑)
まつさんと知り合った切っ掛けはARIAなので(^^;

一発芸に頼りきってるウチのブログなんて、
文章・構成・展開・話の落とし方の素晴しい
まつさんの記事に比べたら全然ですョ!
まつさんの記事も毎度笑わせてもらってますし。

こんな無節操極まりないブログですが、
少しでも楽しんでもらえるような記事を書けるように、
今月一杯頑張ります!

Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月03日 21:05
自然と涙が・・・

本当に好きなブログでしたので本当に残念です。しかしRioさんの学生としてのことを考えると仕方がないことなのかなと。
でも、資格試験が終わればまた戻ってきてくれると信じております。

今月一杯とのことですが、最後まで楽しませてください。
Posted by 全訳読解 at 2006年08月07日 19:56
≫全訳読解さん
こんな大したことも書けないブログですが、
そんな風に思ってくださる方がいらっしゃると、
本当に今までやってきて良かったなと心底思えます。

記事を書き続けて、自身の不甲斐無さを感じることも多々ありましたが、
全訳読解さんのように支持していただける方のお陰で
モチベーションを維持し続ける事が出来ました。

今後私の生活環境がどのように変化するのか私自身検討がつきませんが、
できる事ならまたいつかやれたらな、と思ってます。

宜しければ最後までお付き合い願います!
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月07日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

