2006年08月06日

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 2話(GYAO)こんばんは、変態百合キャラスキーのRio121です(え

 
AN180009.JPG

玉青の変態が渚砂に感染(
(※以下、管理人の性癖が暴走します)
 

AN180008.JPG

うわぁぁぁッ!こんな極上の変態キャラをノーマークだったなんて
真性の変態キャラスキーとして不覚不覚不覚ぅぅぅぅぅぅぅ!!


「きらは様の全てが私の全て!
 きらは様以外は蛆虫同然ですわ!」

 (※このセリフは私の妄想)

百合に加え、常軌を逸脱したの変態的執着度!
理性と欲情の狭間で揺れる一触即発の危険な精神!
そして間接キッスがキメられた時の艶げたる悦楽の表情ったらそりゃもう…


おまえの(;´Д`)ハァハァ

オレも大いに
(*´Д`)ハァハァするぜ
(ォィ!

2006年上半期最優秀変態キャラはストパニの玉青で決定と思っていたが、
コレは審議を見直す必要が出てきたぁッ!

最近のストパニで不足していた変態分も補充できてもう満足!


AN180000.JPG

キサから物語を取り出したら
きっと、極上のピンク小説が抽出出来るんでしょうなぁ

クリップボード.jpg

こうしてキサと玉青を並べてみて、
もしもストパニで渚砂も変態キャラだったら
…などと妄想してみる(*´Д`)ハァハァ
 
あ、でも受身キャラがいてナンボのモンなんで、
ギャップ萌えも踏まえ、静馬さまを2人の性の対象と仮定して妄想を再構築(*´Д`)ハァハァ

あぁ、どんどん私の中でエロ同人紛いの物語が紡がれていく…
 
posted by Rio121 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。