2006年08月08日

となグラ 5話 

 
AN185003.JPG

さぁ!たった15秒しかない
「となグラ」の本編の始まりだ!
(ぉぃ


Aパートという名の長いOPを経てやっと本編!
あとは長いED(Bパートとも言う)が残るのみ(コラ

このエヴァのMUSIC DVDってレンタルしないのかな?
レンタル出なくてもようつべで見れると思うけど(コラ

 AN185006.JPG

半分冗談(半分本気)は置いといて、なんだかんだで(流し)見てる「となグラ」。
うち的にはダントツTOPでちはやがお気に入り。
勇治のキャラも段々分かってきて許せるようになったかな?

長年の疑問なんですが、
こういう勇治見たいなキャラに対して
もし制動かける人間がいなかったとしたら
何処までヤルんでしょうね?


通報しますた.jpg←予想図


AN180005.JPG

逆に香月のキャラがなんだかな〜って感じなんですよねぇ。
ツンというか只のガキにしか見えなくて段々イライラしてしまう…。
 
となグラの男女関係って割りとレトロなパターンですが、
昔からこの手のヒロインがどうも苦手。

 
posted by Rio121 at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(5) | アニメ
この記事へのコメント
となグラは、ようつべで3話まで見たんですが…、著作権の問題で全部消されてしまったんですよorz
Posted by κ at 2006年08月08日 13:07
となグラはまりえ(葉月さん)と初音(大原さん)のためだけに観てます(笑)
つかそれ以外に楽しみ方が分からないもんで(^_^;)
それと…
何故にスクライドの君島の最期の絶叫が!?
あの話大好きだから嬉しいですけどね。
もっとだ!
もっと…ッ!
もっと輝けぇぇッ!!
Posted by 相剋 at 2006年08月08日 14:22
≫κさん
ようつべの著作権の問題に関しては動向を見守っていくしかないですねぇ(汗)
ようつべも自身なりのビジネスモデルを模索してると思うので、
今後の展開が気になります。

貴重な映像倉庫としては凄いいい役割を持ってるとおもうんですけどね。
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月08日 22:25
≫相剋さん
ん〜とりあえず、「もしアリアカンパニーの社員二人があのキャラだったら」とか妄想して楽しむとか(コラ!

萌え重視でない人間にとってキャラアニメは、
魅力を感じるキャラがいないとちょっとツラいですねぇ(汗)

■スクライド■
自戒を込めてこの名言を載せてみましたw
スクライドは本当に漢の名言の宝庫ですよね!

例えば…

 お前に足りないのはッ!

 情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!

 そして何よりぃぃッ!

 速 さ が 足 り な い ! 

…って例えがそれかい!
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月08日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22066805

この記事へのトラックバック

となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」
Excerpt:  ちはやと話が合う勇治にやきもきする香月。ようやくラブコメが始まった。
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-08-08 19:31

(アニメ感想) となグラ!第5話 「ゼッコーするからっ!!」
Excerpt: となグラ! (3) 勇治を紹介してからと言うもの、何かと勇治にちょっかいを出すちはや。そんな彼女を見てて少し複雑な表情を見せる香月ですが、勇治はちはやには心を開き始め香月の知らない意外な一面を見..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-09 01:21

となグラ!第5話「ゼッコーするからっ!!」
Excerpt:  となグラ!■相変わらずベランダから入ってくる勇治、しかも香月は毎度のことながら着替え中。すでに省略されて声だけで表現、まあいつものことです。■異常にご機嫌な勇治。ちはやに会えるのがよほど嬉しいらしい..
Weblog: アニメのせまくてあさい森
Tracked: 2006-08-11 01:18

となグラ! 。。。。 第5話 ゼッコーするからっ! 。。。。 人物の撮影って 難しいんですよねぇ・・・・ 勇治に教えてもらいたいです(爆)
Excerpt: レースクイーンもステキです、初音さま^^ 初音さま、妹と ちはやちゃん の三角関係を期待ですかぁ? 炊き付けて 楽しそうですけど(笑) 親友と仲良くする幼馴染み。。。。それを見て不安にな..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-08-12 10:56

レビュー・評価:となグラ!/第5話「ゼッコーするからっ!!」
Excerpt: 品質評価 6 / 萌え評価 72 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 16 / お色気評価 48 / 総合評価 26<br>レビュー数 50 件 <br> <br>  ちはやと知り合えた勇治は、登校前の朝..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-27 17:40
因果の交差路はコチラ


×

