2006年08月10日

ゼロの使い魔 6話

AN185035.JPG 
 
才「”破壊の杖”って、ウソだろっ!?」

  
 
だいこん.jpg



才「これは魔法の杖なんかじゃねぇ

  こうやって使うんだ!」


(以降のやり取りは自主規制)

※元ネタが分からない人のために補足しておきますが、これは一応大根ですので…。


【感想】

Marvelous!!!!!

「灼眼」の戦闘の百倍燃えた


ゼロの使い魔はわりと気楽に楽しめるアニメだから、
いつもどーりマターリ見てたらスゲー熱いバトル!
あれだけ凝縮されて、畳み込まれるような見事な展開。

うぉぉぉっ!マジで痺れた!

憎いぜ畜生!このアニメの思わぬポテンシャルパワー見せ付けられたぜ!

今まで「灼眼二期」とか言ってたけど、訂正する


今やっと灼眼の本編が 始 ま っ たォィ!



AN185019.JPG

予想はついてたけど、ロングウィル姉ちゃんが盗賊でしたか…。
結構お気に入りのキャラだったんだけど、一時退場ですか。
今まで色々と楽しませてくれたお礼を込めて一言、



セクハラに耐えてよく頑張った

感動した



またの登場お待ちしております。もちろん学園長のせくはた付きでw

 
posted by Rio121 at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22161399

この記事へのトラックバック

??若???戎???薛? 膃?06荅? ??????莖????B篏???
Excerpt:
Weblog: ???罩c???????Blog鐚?篁??
Tracked: 2006-08-10 13:30

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」
Excerpt:  ルイズ「他人の使い魔にエサやらないで!」
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-08-10 22:03

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」
Excerpt: ゼロの使い魔 Vol.1 街の聞き込みで得ることの出来た、「森の奥の廃屋で見かけた怪しい人影」と言う情報。その情報を元に、学園長は怪盗フーケ捜索の有志を教師から募ろうとしますが、誰一人として名乗..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-11 17:42

ゼロの使い魔 。。。。 第6話 盗賊の正体 。。。。 シエスタが まったく登場しないうちに 事件は解決してしもうた ・・・・ ひょっとして次回もシエスタの出番ナシなんて 言わないでしょうねぇ?
Excerpt: 「敵に後を見せないのを貴族と呼ぶのよ」 無謀です。 野蛮 と 勇猛 を まったくもって 取り違えているのも はなはだしい。 こんなセリフをルイズに言わせれば ルイズのファンが 喜ぶとでも思ったの..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-08-12 11:01

ゼロの使い魔 第6話
Excerpt: 『盗賊の正体』 正直、盗賊の正体なんてどうでもよかったかも。 わしは、グレネードランチャーの使いかたなんぞ知らんぞ(笑)。 才人とルイズがかなりいい感じに。 才人の能力はかなり..
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2006-08-14 01:42
因果の交差路はコチラ


×

