2006年08月15日

今月のGyaO

ラムネ
8/17(木)から8/31(木)まで間、全12話を2回に分けて一挙放送

流石に全話視聴は無理っぽいけど、
ラムネは好きなアニメなのでちょこちょこ見るつもりです。

ホントにGyaoさんはトライアニメ大好きですな〜。
まだ放送して無いのって「プリンセスアワー」と「はっぴぃセブン」
「吉永さん家のガーゴイル」だけですかね?


SoltyRei
GONZOの人気作「SoltyRei」の全24話を、8/18(金)より9/1(金)まで一挙放送

前に配信してたときに思いっきり間飛ばして途中挫折したんですよね〜。
見たいんだけど、2週間で全部見ろってのは無理だ…。


エウレカセブン
8/21(月)まで1〜40話一挙放送

無理


無料インターネットテレビ GyaO
 
posted by Rio121 at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22358822

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

