2006年08月15日

となグラ! 6話 

AN190018.JPG

「ほら、笑って笑って〜、イチたすイチは〜?」
 

 





に2.jpg










AN190066.JPG

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」

AN190032.JPG

「ほんの一瞬前までアリシアさんだった人が…」


AN190033.JPG

「侑子さんに変わっていた」

AN190068.JPG
「な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…
 
 ヴォイスアクトレスの恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」





AN190014.JPG

個人的にはこっちの香月より

AN190000.JPG

こっちの方がかわいいと思うんだがどうだろう
posted by Rio121 at 21:07 | Comment(4) | TrackBack(4) | アニメ
この記事へのコメント
にっですかwwww。
自分は上の方がかわいいと思いますがねぇ…。下の方の眼がちょっとw
Posted by κ at 2006年08月15日 22:03
≫κさん
いえ、それで正常です(笑)

下がかわいいと思うのは私の性へk(ry
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月15日 22:25
良かった、正常だ(笑)。

「にっ」。これは、怖い。怖くて楽しい(笑)。

>「侑子さんに変わっていた」

同様につっこんでました^^;
Posted by まつ at 2006年08月16日 00:32
≫まつさん
正常人おめでとうございます(笑)

いえね、私みたいな特殊な二次元性癖(三次元はノーマル)の言い分ですと、
やっぱりツンな娘には素直な笑顔よりも
ぎこちない笑顔に萌えるのが正しいあり方だと思うんですね?

決してギョロ目に萌えたわけではありませ・・・


嘘です、ギョロ目に萌えますた(汗)

前々からアリシアさんと侑子さんが同一人物の所業とは思えなかったんですが、
今回でその疑念は見事に打ち滅ぼされました

声優さんてすげー(笑)
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月16日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22384179

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) となグラ! 第6話 「お姫様だっこ?」
Excerpt: となグラ! (4) 勇治との絶好宣言以来、口を聞くこともなくなった香月。しかし、内心ではこのままではいけない・・・そう感じる彼女でしたが、家でも学校でも香月を避けるように接する勇治にすっかり嫌わ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-16 00:28

となグラ! 第6話「お姫様抱っこ?」
Excerpt:  香月に絶交と言い渡された勇治は落胆していた。
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-08-16 02:21

となグラ! 第6話 『お姫様だっこ?』 感想とか
Excerpt: 黒いよ初音さん!! 初音さんの言動を見ていると、勇治も香月も彼女の手のひらの上で踊らされているとしかw 何だかんだで影の支配者 そこも含めて初音さんの魅力!!って方は是非ポチッとお願..
Weblog: りせっとはかく語りき
Tracked: 2006-08-17 01:35

レビュー・評価:となグラ!/第6話「お姫様だっこ♪」
Excerpt: 品質評価 11 / 萌え評価 55 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 1 / シリアス評価 7 / お色気評価 21 / 総合評価 16<br>レビュー数 52 件 <br> <br>  写真撮影の一件で、香月と勇治との間の..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-26 18:39
因果の交差路はコチラ


×

