2006年08月16日

たまにはアニメ以外のGYAOの感想

ナインハーフ3(Gyaoシネマ)

…のエロシーンだけ見た

 

やはりエロさでは1stには敵わない

「ナインハーフ」はシリーズを増すごとに、露出度と過激さは上がってるけど、
”エロい”という点では1stが最高!

1stってあんまりモロなハダカは出てこないんですけど、
エロ演出と役者のエロさが群を抜いてるんですよね〜。
あの有名な氷のシーンなんてもう何度ネタにしたか(コラ!

あと雨の中でヤッてるとことか、
暗くて役者も殆どシルエットなのに超絶エロティック!

やはり映画におけるエロは演出が命!(は?


しかし1stはかなりの回数見てるはずなのに、
10年以上経った今でもストーリーを全く理解できていない…。

なぜなら、エロシーンしか見てないから(お

 
posted by Rio121 at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
ナインハーフって何ですかw?。
中二の範囲内では全くわかりまs(ry
Posted by κ at 2006年08月16日 20:25
≫κ さん
なんせ初代は今から20年前、86年の作品ですからね〜。
いや、知らなくてもおかしくないですョw

ちなみにタイトルの意味はいまだに私もわかりまs(ryww
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月17日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

