2006年08月17日

つよきすCool×Sweet 7話 Expantion Ver.

 
宜しくないっ!誠に宜しくないぞ!

  

AN190279.JPG

作画が宜しくてヨロシクないっ!(ォィ

最初はトライ臭プンプンだったこのアニメも、
回を増すごとにクオリティ、内容ともによくなってきてますね〜。

動きは最初から良かったものの、そこはかとない安っぽさを残してましたが、
いまや吉ガーに続きトライネットクオリティをいう重力を振り切って宇宙(そら)へ羽ばたきそうな勢い。
段々「かりん」くらいのレベルに近づきつつありますね。

ヴィバ木村カントク!

最近「コヨーテ」が失速気味なのに対して「使い魔」とこのアニメが加速してて
個人的に今期新作ではこれらが2トップ。
いや、面白くてしゃーないですわw



  

AN190315.JPG

「次の実力テストは全力でいくわよー!」
「おーっ!」「クーーーーーーーーーッ!」

あんた私を笑い殺す気ですか?

もう紀子は”極度の口下手”の領域を逸脱して新ジャンルを切り開いている気がス。


AN190298.JPG

”夢オチ””トサカ”に並ぶこのアニメの3大要素のひとつ
”大根”が今回でお役ゴメンなのかな〜。

大根ネタ好きだったからちと残念。

次回からはリリーフで遅れてきたルーキー”ツンデレ”が投入されまふ。

 
DVDではテープすっきり泡すっ.jpg

流行に便乗してみた



【こっそり追加】


挿って(ry.jpg
 
挿って(ry
posted by Rio121 at 07:38 | Comment(2) | TrackBack(7) | アニメ
この記事へのコメント
最近のつよきすはナナメに構えずともふつーに面白くなってきましたよね。
キムシンは伊達じゃない!って感じですねー。

最後のつよきすとちょこシスのコラボ吹いたww

いつのまにかブログ終了のカウントダウンが…゚・(つД`)・゚・ 。
Posted by 愚兄チャベス at 2006年08月17日 03:15
≫愚兄チャベスさん
いや〜、ホントにつよきす面白いですョ!

今までのちょっとしょっぱいド直球コメディ一路線も大好きでしたが、
ラブコメでさらに本領発揮!

やっぱり木村カントクはこういうのやったらうまいですね〜。

テープネタは大根ネタに続き、当分ゴリ押ししようと思ってたり…


カウントダウンはブログ終了するといいつつも、
いつも通りの何の緊張感も悲壮感もない内容なので
気分を盛上げるためにおいてみました(^^;
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月17日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22439094

この記事へのトラックバック

つよきす Cool×Sweet #07「対決!テストでGO!!」
Excerpt: とりあえず俺の嫁を貼る トライネットアニメらしく回を追うごとに面白くなってきた。 最初に糞臭を漂わせておきながらいつのまにかふつーに面白くなったりするからトライネットアニメは侮れない。 ..
Weblog: アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
Tracked: 2006-08-17 03:07

つよきす Cool×Sweet 第7話 怪奇!サメ男
Excerpt: あれ・・・いつの間にかつよきすが普通に面白くなってる・・・。
Weblog: 今更館
Tracked: 2006-08-17 21:26

つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」
Excerpt: 博士「ほのかタソ(´Д`;)ハァハァ」 助手「おーい、犯罪だぞ〜」
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-08-18 09:00

(アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第7話 「対決!テストでGO!!」
Excerpt: つよきす (1) 夏休みが終わりいよいよ2学期が始まります。しかし、2学期早々に行われる実力テストで平均点が規定に達しなかったクラスにはあるペナルティが課せされることに・・・。それがエリカの発案..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-20 03:27

つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」
Excerpt: 博士「ほのかタソ(´Д`;)ハァハァ」 助手「おーい、犯罪だぞ〜」
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-08-20 11:43

つよきす Cool×Sweet 第7話
Excerpt: 蟹かわいいよ蟹 『対決!テストでGO!!』 「お兄ちゃん……って呼んでいいですか?」 何者やねん、お前は?(笑) ほのかもかなりおかしなキャラのようで……。 意外と早くに「..
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2006-08-27 12:20

レビュー・評価:つよきす Cool×Sweet/第7話「対決!テストでGO!!」
Excerpt: 品質評価 24 / 萌え評価 92 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 12 / お色気評価 36 / 総合評価 35<br>レビュー数 25 件 <br> <br> 夏休みも終わり、2学期が始まった..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-04 19:17
因果の交差路はコチラ


×

