2006年08月17日

ARIA The NATURAL 19話(追記予定)

 
今日の朝一番、激しい衝動が私を襲ったの… 


AN190132.JPG

この私服・ショートカットの藍華を
どうにか獣人化してみたいという衝動が
(ォィ

何故だかわなんないんですが、そういう気分になりました…
どっかいい素材ないかな?

 

 

AN190158.JPG

「あのね、プリンが悪いの…、
 プリンのせいでこんな事になっちゃったの…」


【前日】

賞味期限は3日前だが.jpg

「賞味期限過ぎてますが、でっかい問題ないと思います」

【翌日】

AN200011.JPG

「ゔ、またでそ…」

 
posted by Rio121 at 03:08 | Comment(4) | TrackBack(1) | ARIA
この記事へのコメント
Rio121さん

こんばんは、来ちゃいました(挨拶)

だって“でゅお様”がセカンドインパクト後の復旧中で退屈なんですもん

ところでゾアントロピー化といったらアレなんかどうかな?かな

ヒント:ブレイブ

Posted by PUZ!! at 2006年08月17日 05:11
≫PUZ!!さん
はひっ!?いらっしゃいませう!
お久しぶりです!

デュオさんは相変わらずのご様子ですね〜。
デュオからサッサと逃げ出した私がどうこう言えませんが(汗)

丸一日メンテやるサーバーなんてデュオとココログくらいですョ。
さて、今回のメンテでどれだけ改善されて、
どれくらい持ちこたえるのやら…。


あとヒントなんですが・・・さぱり分かりません(汗)
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月17日 20:15
また来ちゃいました

ていうか投げっぱなしなヒントですみません

実は先日ブレイブストーリーを観に行ったらネ(コ)族ってのがいて、そのリアルNeko Mimi Mode役で千和がそれはまたいい仕事をしてたんですよ

さすが千和、大泉洋(水曜どうでしょう)なんかに負けないぜ!

ってこの記事を見たらそのことが頭をかすめましてコメントした次第でありますた

Posted by PUZ!! at 2006年08月18日 00:17
≫PUZ!!さん
あ、その”ブレイブ”でしたかw
で、その妹萌えなネコミミ吸血鬼のチワちゃんは元気ですたか?(お

たしかブレイブストーリーの主なキャストで本職なのは葉月チワさんと川澄セイバーさんだけでしたよね?

あ、でもゲドよりも評判いいからちょっと見てみたいかも(え


コメントいつでもバチコーィですよ!
PUZさんがこっちのブログ見てくれてたのは嬉しかったですし。
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月18日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第19話 「その 泣き虫さんったら・・・ / その 乙女心ってば・・・」
Excerpt: ARIA The NATURAL Navigation.3 髪を短く切ったせいか、風邪をひいてしまった藍華。療養のため暫く灯里達との合同練習を休む藍華ですが、することがなく暇を持て余します。つい..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-19 00:38
因果の交差路はコチラ


×

